309664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jumingrid

jumingrid

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

アワビの煮込み、肝… chef-tomoさん

堤 信子さんの文具び… opbunguさん
Wine makes me happy zzz.santaさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

Comments

jumingrid@ お礼... zzz.santaさん ご無沙汰しております ^ ^…
zzz.santa@ Re:今年の誕生日は...(09/20) おめでとうございます!^^ バラ、とても…
jumingrid@ メッセージのお礼☆ テレキャスさんへ 初めまして。 この度は…
jumingrid@ メッセージのお礼 miyumiyuさんへ こんばんは。 先日は初め…

Freepage List

Headline News

January 15, 2015
XML
カテゴリ:癒し
10日はパートナーが仕事だったので
実家に帰るつもりでしたが。。

電話で母から電話
「ぼたん雪が降ってる雪。。」
とのことで、日を改めることに。。

早朝にパートナーを見送ってから
ソファーにでーんと横たわり(苦笑)、
録画した番組を観かけてはテレビうとうとし眠い..(笑)。。
ぼぉ〜っと目を覚ましては、また番組を観てテレビ。。
1日中繰り返して過ごしました(苦苦笑)

お供?(笑)は、オーガニックのアールグレイ。。
20150110095535.jpg
‘ゴージャス’と書いてありました(笑)
それだけに?(笑)なかなか良い香りでしたきらきらクラブ


11日は。。
仕事から戻ったパートナーとランチへ食事。。
時間が遅くなり、なかなかお店が見つからず。。
今までなぜか(苦笑)1度もいったことのなかった
元町大丸の食堂街へ行ってみることに。。

イタリアンで白&赤ワインワイングラスワイングラスを2本空け(笑)。。

母から貰ったプラチナのネックレスが切れて
絡まっていたので修理へ。。
店員さんはピンセットを使って
あっという間に絡まっているのを直し。。
繋ぐのには少々時間がかかるようだったので
預けて階下へ。。

お酒も入りご機嫌で(笑)久しぶりの買い物を音符。。

パートナーのネクタイをいくつか選び。。

私は新年会用のスーツとざっくりニットとスカートを。。

ネックレスの回収(笑)へ。。
修理代は500円ちょっとでさいふ。。
お安くてビックリでした目

洋服売り場も混んでなくて
ゆっくり見て試着できてよかったですウィンク


12日は朝ごパン食パンを食べてから
さっと最低限(笑)掃除機をかけて。。

お昼は和牛のヒレステーキと
もやし&茸&玉葱の炒めたの(笑)に
ラディッシュを添えて。。
さつまいも&オーガニックのレーズン&胡桃を
アップルビネガーで和えて。。
20150112140605.jpg
冷蔵庫の残り物で色味が悪いですが(苦笑)。。

パートナーと
「やっぱり肉だねぇ〜」
と言いつつ、美味しく頂きましたごはん
もちろん?(笑)赤ワインも一緒にワイングラスワイングラス

夜はパートナーが風邪気味とのことで
頂き物の缶詰めのタラバガニを使って
お味噌仕立ての雑炊を。。
20150112201519.jpg
良いお出汁が出ておりましたきらきら
身体もあったまりました四つ葉

大好きなアガサクリスティー原作の
オリエント急行殺人事件電車
三谷幸喜さん脚本で描かれ、
パートナーが録画してくれていたので
1人でじっくり楽しみましたテレビ音符

豪華な俳優の方々が勢揃いで
好きな俳優さんもたくさん出ておられ
最後まで興味深く観ることができ
大満足でしたハート(手書き)

また、原作を読みたくなりましたノートきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2015 11:11:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[癒し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.