309556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jumingrid

jumingrid

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

牛のミスジにトリュ… New! chef-tomoさん

堤 信子さんの文具び… opbunguさん
Wine makes me happy zzz.santaさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

Comments

jumingrid@ お礼... zzz.santaさん ご無沙汰しております ^ ^…
zzz.santa@ Re:今年の誕生日は...(09/20) おめでとうございます!^^ バラ、とても…
jumingrid@ メッセージのお礼☆ テレキャスさんへ 初めまして。 この度は…
jumingrid@ メッセージのお礼 miyumiyuさんへ こんばんは。 先日は初め…

Freepage List

Headline News

February 18, 2015
XML
カテゴリ:癒し
相変わらず、虐待疑いのケースへの対応が続き電話電話
ストレスいなずまがまたまた溜まって?おり(苦笑)。。

何度も何度もやりとりをした
ある省庁のプロジェクトのマニュアルノートが完成し、
報道に公表というところまで漕ぎ着けたので、

レディースデイを利用して映画を観に。。

ビデオ ‘悼む人’。。

F1010022.jpg

自身のこと、周りの大切なひとたちのことなどなど
いろいろ振り返ったり今後のことを考えさせられたり。。

なかなか深かったです号泣

主人公は、どうして死に至ったかには関心がないと言うのですが、
ワタクシの仕事はまさにそこで(笑)。。

主人公の母の‘自分を保ち続けることが大事’というアドバイスが
虐待疑いケースの対応にヒヘイ気味?(苦笑)の
ワタクシの心にも響き四つ葉。。
そろそろ仕事の配分を考えないとって思いましたひらめき


何回か繰り返し観て、もう少し考えたいと思いましたスマイル

それにしても?(笑)、石田ゆり子さんはやっぱり素敵でしたきらきらきらきら


ちなみに、映画を観ながらコーヒーを飲みつつコーヒー
‘じゃがりこ’でもと売店で購入しましたが、

F1010019.jpg

さすがに(笑)、あのボリボリは、この映画では無理で(苦笑)。。

ふやかしてやわらかくして
そぉっと噛みしめるというのも試みてみましたが(笑)
せっかくの食感が失われて甲斐がないので、
結局、数本で断念しました。。

お気をつけ下さいませウィンク













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2015 11:17:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[癒し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.