309659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jumingrid

jumingrid

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

アワビの煮込み、肝… chef-tomoさん

堤 信子さんの文具び… opbunguさん
Wine makes me happy zzz.santaさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

Comments

jumingrid@ お礼... zzz.santaさん ご無沙汰しております ^ ^…
zzz.santa@ Re:今年の誕生日は...(09/20) おめでとうございます!^^ バラ、とても…
jumingrid@ メッセージのお礼☆ テレキャスさんへ 初めまして。 この度は…
jumingrid@ メッセージのお礼 miyumiyuさんへ こんばんは。 先日は初め…

Freepage List

Headline News

March 2, 2015
XML
カテゴリ:お仕事
午前中は試験監督があり。。

お昼は、早起きして作ったおかずを食事
F1010061.jpg

マーボー豆腐の挽き肉を鶏にして、
セロリと椎茸のみじん切りを加え、
豆板醤の代わりに沖縄の島とうがらしで味つけした物
(料理名不明・笑)

有機いんげんをチンして胡麻をかけたの

ローストビーフの煮汁に蜂蜜を少々足して
北海道の冷凍有機かぼちゃをことこと煮込んだの

じゅんさいスープ(レトルト)

雑穀入りご飯ごはん。。

料理名不明(笑)は島とうがらしの泡盛の風味が効いて
なかなか味わい深かったですウィンクきらきら
かぼちゃもやさしい甘さに仕上がっておりました四つ葉


午後は、倫理関係の演習で学生たちが提出した
約120人分のレポートと感想文に目を通して
もくもくと?採点ノートえんぴつ

おやつは、仕事関係の方に頂いた(利益相反に抵触しません・笑)
もみじのかたちでメープル味のフィナンシェをコーヒー
F1010062.jpg

夜ご飯は、学生食堂で
洋食屋さんのハヤシライスなるもの(笑)と
ほうれん草のお浸し。。
F1010063.jpg

デザートにデコポンを食べて。。

学内の先生方と会合?(笑)日本茶。。

教室に戻り、また採点の続きえんぴつダッシュ。。
さまざまな気づきがあったとのコメントに
納得したり私なりの充実感や満足感を感じたりウィンク
あまりにも正直な意見にプッと吹き出したりスマイル

表現が適切かどうか分かりませんが、
手書きのものをじっくり読んでいると
学生たちがとてもいとおしくなったりして四つ葉

多角的に事象を捉えられる
そんな医師になってほしいものです病院





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2015 12:51:38 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.