309674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jumingrid

jumingrid

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

アワビの煮込み、肝… chef-tomoさん

堤 信子さんの文具び… opbunguさん
Wine makes me happy zzz.santaさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

Comments

jumingrid@ お礼... zzz.santaさん ご無沙汰しております ^ ^…
zzz.santa@ Re:今年の誕生日は...(09/20) おめでとうございます!^^ バラ、とても…
jumingrid@ メッセージのお礼☆ テレキャスさんへ 初めまして。 この度は…
jumingrid@ メッセージのお礼 miyumiyuさんへ こんばんは。 先日は初め…

Freepage List

Headline News

March 9, 2015
XML
カテゴリ:お仕事
遅ればせながら(苦笑)。。


午前中、1時間程、虐待疑い事例の画像を何度もみてパソコン。。
うちの教室の学生の研究発表を聴きに行き卒業式。。

自室に戻るやいなや(苦笑)大学の事務方の書類チェック。。

虐待疑い事例の画像診断結果について
他府県の関係機関へ概要報告し電話
鑑定書を作成してパソコンダッシュダッシュ

昼食中にまた別の他府県の関係機関から電話があり、
折り返し架け直すも私が対応する必要のないご依頼で。。

その30分後、地元の関係機関から電話があり。。
調べ物と資料提供をしパソコンFAX。。

事務方が製本してくれた鑑定書の所定の場所に
印鑑を1箇所1箇所しっかり押しノート。。

夕食は、前の週末の残りのパスタに
職場で作った(笑)有機セロリのトマトソースをかけて爽やかに四つ葉
葉の方が栄養が多い?とのことで、
葉もざくざくっと刻んで一緒に入れましたきらきら
F1010069.jpg

F1010071.jpg
ジュースはVitabioのオーガニック スーパーフルーツカクテルジュース。。
有機果実(ザクロ、ブルーベリー、クランベリー、アロニア、アセロラ)
のみで無加糖ですウィンク音符

お腹が満たされて忘れそうになり(苦笑)
20分ぐらい経過してしまいましたが、
以前から申し込んでいた日経メディカルさんの
肺炎球菌ワクチンに関するセミナーをオンライン受講しパソコン。。

学内の倫理審査の継続申請書類を作成しパソコンダッシュ
担当センターへzip ファイルで送ってeメール。。


。。なかなか濃い1日でゴザイマシタ(苦苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2015 11:38:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.