309668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jumingrid

jumingrid

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

アワビの煮込み、肝… chef-tomoさん

堤 信子さんの文具び… opbunguさん
Wine makes me happy zzz.santaさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

Comments

jumingrid@ お礼... zzz.santaさん ご無沙汰しております ^ ^…
zzz.santa@ Re:今年の誕生日は...(09/20) おめでとうございます!^^ バラ、とても…
jumingrid@ メッセージのお礼☆ テレキャスさんへ 初めまして。 この度は…
jumingrid@ メッセージのお礼 miyumiyuさんへ こんばんは。 先日は初め…

Freepage List

Headline News

March 18, 2015
XML
カテゴリ:♪ 外ご飯 ♪
14日は朝から仕事で摂津へ病院。。

終わるやいなやモノレールと阪急を乗り継ぎ電車
三ノ宮駅へ。。

いつもの場所野球ボール(笑)で
パートナーと待ち合わせてお昼。。

前から気になっていたお店へ。。
神戸 たちばな 三ノ宮本店。。

お昼はメニューが限られていたので、
2人とも御膳を頼みごはん。。

お酒は用意できるとのことで、
新政酒造 生酒 No.6 X-type(瓶がスタイリッシュ?でした)
齋弥酒造 雪の茅舎 純米吟醸 限定生酒
福禄寿酒造 一白水 槽垂れ 純米吟醸
を頂き。。

F1010098.jpg

F1010099.jpg

F1010100.jpg

F1010101.jpg

懐石のように1品ずつ出して下さったので
ゆっくりお酒も食事も楽しめました。

今まで飲んだことのないお酒を飲むことができ、
満足でございましたウィンク

ぶ〜らぶら歩いて自宅へ歩く人歩く人。。
途中、風月堂さんに寄り、
桜餅(こしあん&白あん)と上生菓子を。。

F1010102.jpg

桜餅は道明寺の方が好きですが、
これはこれで美味しく頂きました音符


夜は、かるくていいとのことで。。
以前に、いつものタクシー運転手さんから頂いた
おうどんを茹でて。。

F1010103.jpg

本当は冷たくして頂くようでしたが、あったかいお出汁で、
ナチュラルハウスさんの鶏むね肉と
そこらへんの(笑)野菜を玉子でとじて。。

F1010104.jpg

おうどんはしっかり太さがあり、食べ応え十分で、
美味しゅうございましたひらめき
ほっこりあったまりました四つ葉

ご馳走様でしたm(__)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2015 12:29:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[♪ 外ご飯 ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.