309663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jumingrid

jumingrid

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

アワビの煮込み、肝… chef-tomoさん

堤 信子さんの文具び… opbunguさん
Wine makes me happy zzz.santaさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

Comments

jumingrid@ お礼... zzz.santaさん ご無沙汰しております ^ ^…
zzz.santa@ Re:今年の誕生日は...(09/20) おめでとうございます!^^ バラ、とても…
jumingrid@ メッセージのお礼☆ テレキャスさんへ 初めまして。 この度は…
jumingrid@ メッセージのお礼 miyumiyuさんへ こんばんは。 先日は初め…

Freepage List

Headline News

December 9, 2015
XML
カテゴリ:癒し
職場で涙、涙だった4日、
新幹線を新大阪で降り、在来線に乗り換えて大阪へ。。

前の日曜日に電車の中で広告を見て、
パートナーがまだ席に空きがあれば行きたいなぁ〜
と、急遽、携帯でチケットを予約したウィンク
岸谷香さんのビルボード大阪でのライブへ。。

自由席しかなく、整理番号も104番でしたが。。


ハービスエントでパートナーと待ち合わせ。。
既にパートナーが会場とレストランの下見を。。

会場で受付を済ませ、集合まで1時間あったので
近くのベルギービールのお店「FLANDERS TALE」さんへ。。

まず、パートナーは、 “リンデマス フランボワーズ” を。。
IMG_20151204_200843.jpg

私は、“ミスティック チェリー” を。。
IMG_20151204_200853.jpg

途中、交換して。。

焼き枝豆。。
IMG_20151204_201847.jpg

彩り野菜のバーニャカウダー。。
IMG_20151204_201929.jpg

ベルジャンフリッツ。。
キャロットラぺ。。
マルゲリータ。。
(これらはメニューをご参照下さいませ。。)

シメ?(笑)にビールをそれぞれもう1杯。。

パートナーは、“ヒューガルデン ホワイト”をビール。。
IMG_20151204_203253.jpg

私は、再度、“ミスティック チェリー” を。。

お食事は私にはややしっかりめの味つけでしたが、
ビールが進み、どれも美味しく頂きました♪

あまりビールは飲まないのですが、
ベルギービールはやっぱり好きですハート(手書き)


集合の21時前になったので、さささっとお会計を済ませ、
会場へやや早足で向かい。。

ちゃんと整理番号順に並べるよう誘導があり。。
荷物やコートを預かってもらい、
お姉さんに案内され、会場内へ。。

「こちらは(一見正面ですが)ピアノ演奏の時、横顔になります。
 あちらでしたら、正面からお顔を見ることができます。」
とアドバイスしてもらい、奥の横並びの席へ。。

シャンパンで乾杯し、
苺パフェとチョコレートの盛り合わせを。。

てっきり大半がギター演奏かしらと思っていましたら、
かなりピアノ演奏が多く。。とっても素晴らしくきらきら。。

職場であった出来事など思い出し、
また、涙がつつつ〜っと頬を伝ったりなどし。。

今まで知らず、今回、いいなぁと思った曲が四つ葉。。
「窓打つ雨」と「水の鏡」。。


あっという間の1時間半ちょっとでした時計

え、エ、“M”を聴きたかったぁ〜〜〜!!
それだけが心残りでございましたが、
また聴きに来て!ってことだったのでしょうかスマイル


癒された幸せな時間でございましたハート(手書き)四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2015 11:50:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[癒し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.