309583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jumingrid

jumingrid

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

牛のミスジにトリュ… New! chef-tomoさん

堤 信子さんの文具び… opbunguさん
Wine makes me happy zzz.santaさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

Comments

jumingrid@ お礼... zzz.santaさん ご無沙汰しております ^ ^…
zzz.santa@ Re:今年の誕生日は...(09/20) おめでとうございます!^^ バラ、とても…
jumingrid@ メッセージのお礼☆ テレキャスさんへ 初めまして。 この度は…
jumingrid@ メッセージのお礼 miyumiyuさんへ こんばんは。 先日は初め…

Freepage List

Headline News

November 13, 2018
XML
カテゴリ:癒し
11日の日曜日は愛車でドライブきらきら

まずは、秋川牧園さんの​オーガニックフェスタin山口​へ...

オーガニックの新鮮なお野菜や天然酵母のパンなどなど
たっぷり購入して...
ばったり素敵な女性の医師の先生にお会いし ^ ^

百姓庵さんの長州鷄のトマト煮込みをクスクスで...
道端に腰掛けて食し(笑)...


ホットの塩珈琲とおへそカフェさんのパンをお供に長門峡へ...

良いお天気で、久しぶりに車をオープンにして音符

長門峡の入り口?に架かっている洗心橋にも紅葉が..


長門峡のコースはなかなかアップダウンがありましたが(苦笑)、
すれ違う方々との「こんにちは」等々の声かけながらの
道の譲り合いにほっこりして四つ葉




お茶屋さんで折り返すことに...
椅子に座って、オーガニックフェスタで頂いたおみかんと
購入したパウンドケーキで血糖値を上げ上向き矢印




日当たりの関係でしょうか、帰り道の方がシャッターチャンスが...




出口には、看板が四つ葉


半額だったので(笑)松茸のお弁当を2個買って音符


ワインや土地への愛から名づけられたというワインと一緒に...
お安いのですが、蜂蜜やバニラが感じられて濃厚で...
白のシャルドネはシャプリ系のスッキリとキリッとしたのが好みですが、
こちらもハマる感じですハート(手書き)


裁判出廷に向け、幸せ貯金手書きハート?癒し貯金四つ葉?がいっぱいできましたウィンク

#長門峡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2018 09:20:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[癒し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.