308946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jumingrid

jumingrid

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

シャンパーニュと赤… chef-tomoさん

堤 信子さんの文具び… opbunguさん
Wine makes me happy zzz.santaさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

Comments

jumingrid@ お礼... zzz.santaさん ご無沙汰しております ^ ^…
zzz.santa@ Re:今年の誕生日は...(09/20) おめでとうございます!^^ バラ、とても…
jumingrid@ メッセージのお礼☆ テレキャスさんへ 初めまして。 この度は…
jumingrid@ メッセージのお礼 miyumiyuさんへ こんばんは。 先日は初め…

Freepage List

Headline News

February 1, 2019
XML
カテゴリ:お仕事
年末年始にかけ、ある保険会社様からご照会の書面が...

ざっと目を通しましたら、かなりの枚数かつ人体図がいっぱい...
!?!?!?!?!?!?
損傷を図示するようにということらしく...

直接ご担当者様にお電話し携帯電話
多数(60箇所以上)を描き込むことは困難であることを伝え、
その必要性についてお尋ねしたのですが...

丁重に対応させて頂いたのですが、あり得ないご対応をされ、
ご担当を上司の方にかえて頂くことに...

これまでにないご依頼で... 驚きました...

ご当事者様のご冥福をお祈りしつつ、
ご遺族が正当な権利を行使できるよう
できる限りのことをしておりますが、
さすがにいかがかと思いました。

既に鑑定書を提出したケースで、
鑑定書には全ての損傷の機序を記載しました。

本当に必要であるなら捜査機関へ交渉され
コピー等を入手されるよう回答しました。

一所懸命励んでおりますのに、
あり得ないご対応が悲しかったです雫雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2019 05:20:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.