277207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

茶屋の隠居の食事日記 

茶屋の隠居の食事日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

茶屋の隠居

茶屋の隠居

お気に入りブログ

悩みは増えていくば… G. babaさん

まったりひだまり shampoo5050さん
腹八分目の美学 らむしんさん
カフェロビンソン クリゲさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん

ニューストピックス

コメント新着

エルッチママ@ 寒くなって来ました。 茶屋の隠居さんがこの世を去られてもう1…
エルッチママ@ ありがとうございました・・・・ ミセスマープルさんから伺いました。 …
エルッチママ@ ことしも・・・・ 今年もよろしくお願い致します お元気…
エルッチママ@ お元気でしょうか? 今年も 後2日になってしまいました。 …
エルッチママ@ おかわりありませんか? 寒くなって来ましたがお変わりありません…
2008年03月08日
XML
   9時20分 起床 

  朝  チーズパン
     抹茶黒ごまきなこ豆乳
     キーウイ

チーズパン

   詩がどうにも纏まらず、ゆうべ3時半になった、五言絶句は難しい
   ついつい七言絶句ばかり つくってしまう。

   なんとか 五言絶句にまとめる。

   朝食後スーパーへ、10時50分 老人センターへ 今日はお風呂のみ
   12時10分 帰る、

   詩稿 ワープロ 推敲に推敲をかさねて、2時半 なんとかできた。

  昼  カップ焼きそばUFO 上海風

UFO上海風
   いつものUFOのほうが美味しい。

   4時半 梅田 阪神でパン買って、5時10分 教室 一番乗り

   今日は全員出席、まず次の会の打ち合わせ ここでの会は次回で終わり
   「終業式」という事で いつもより早く 4時半開始 6時半に終って
   4月からの教室 総合生涯学習センターへ みんなで見に行く。

   第三ビルの最上階 Kという料亭で 「終業式」と言う事に決定。

   今日提出の各自の詩を 読み上げて 前回の詩の合評、なぜか女性陣の
   詩が好評だった。

男性陣 A 男性陣 B

  8時 終了、9時 帰宅、どっと疲れた、お茶の会のMrさんから留守電
   電話する、来期の役員はOさんと Kさんがやって下さるそうだ。

   TV「ふしぎ発見」

  夜  黒豆せんべい
     クラッカー ピーナツ 味くらべ
     ローアルコールビール

黒豆せんべい

     蒸しちらし寿し(残りもの)
     中華野菜スープ(  〃 )

蒸し寿し
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月08日 23時46分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[料理する間がなかった。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X