272239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

茶屋の隠居の食事日記 

茶屋の隠居の食事日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

茶屋の隠居

茶屋の隠居

お気に入りブログ

スマホではなくて腕… New! G. babaさん

銀手毬サボテン shampoo5050さん

腹八分目の美学 らむしんさん
カフェロビンソン クリゲさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん

ニューストピックス

コメント新着

エルッチママ@ 寒くなって来ました。 茶屋の隠居さんがこの世を去られてもう1…
エルッチママ@ ありがとうございました・・・・ ミセスマープルさんから伺いました。 …
エルッチママ@ ことしも・・・・ 今年もよろしくお願い致します お元気…
エルッチママ@ お元気でしょうか? 今年も 後2日になってしまいました。 …
エルッチママ@ おかわりありませんか? 寒くなって来ましたがお変わりありません…
2009年07月20日
XML
カテゴリ:どうして?
   TV「ズームイン」 寝たまま見てたら 突然キレタ テレビが壊れたと思って
   8時 起床 ところが電灯もつかない 冷蔵庫も パソコンも マックラ ?

   どうなってんの?と思いながら とりあえず 朝食

  朝  フランスパン 1/3 (いちご)
     アイスティー豆乳
     桃

フランスパン

   さてどうしたものか 外に出てみたが まわりは静か 休みだからな、
   電話はかかる 関西電力にTEL 何度かけても話し中 10時過ぎ やっと
   かかった。
   ブレーカーがどうのこうのって さっぱりワカラン、とりあえず見に行きますって
   ブレーカーガオチルって なんか聞いた事のあるフレーズ、玄関に出てみたら
   上の方に 黒いボックスみたいなのがある、あれかな? 棒でつついたら
   点いた、電灯もテレビもパソコンも 冷蔵庫も 折り返し 関電にTELしたら
   でしょうって、笑われた ヨカッタヨカッタ。

   10分もたたないうちに 田舎の弟から 野菜の第3便 

野菜
       胡瓜 茄子 三度豆 ミニトマト ピーマン 桃 ETS

   桃にかぶりつく 甘くて美味しい 本場の味は格別 

   12時 イオン(ジャスコ)へ 3階の本屋で 立ち読み 下で 買い物
   1時半 帰宅、昼食

  昼  そうめん(半田手延麺 海苔 ごま しょうが ねぎ 青しそ)
     ミニトマト

そうめん

   読書 雨 ポツリポツリ うたた寝

     アイスティー
     チョコボール 抹茶チョコ

チョコ

   TV「ニュース」「ドキュメンタリ宣言」

     ぎょうざ 4
     豆おかき 味くらべ ピーナツ
     ローアルコールビール

豆おかき

   TV「Qさま」

  夜  カレーライス
       (じゃが芋 玉葱 人参 牛肉)
     雑穀胚芽米御飯
     らっきょ
     トマトジュース

カレーライス

   TV「すますま」「音楽寅さん」 ナンダカツカレタ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月20日 23時51分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[どうして?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.