277058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

茶屋の隠居の食事日記 

茶屋の隠居の食事日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

茶屋の隠居

茶屋の隠居

お気に入りブログ

悩みは増えていくば… G. babaさん

まったりひだまり shampoo5050さん
腹八分目の美学 らむしんさん
カフェロビンソン クリゲさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん

ニューストピックス

コメント新着

エルッチママ@ 寒くなって来ました。 茶屋の隠居さんがこの世を去られてもう1…
エルッチママ@ ありがとうございました・・・・ ミセスマープルさんから伺いました。 …
エルッチママ@ ことしも・・・・ 今年もよろしくお願い致します お元気…
エルッチママ@ お元気でしょうか? 今年も 後2日になってしまいました。 …
エルッチママ@ おかわりありませんか? 寒くなって来ましたがお変わりありません…
2010年01月04日
XML
   早く寝られたと思ったら、4時から6時ごろまで 目が覚めてしまった。

   8時20分 起床、tV「スパモニ」

  朝  ライ麦食パントースト(ピーナツ)
     ミルク紅茶
     バナナ

ライ麦食パン

   TV「扇町寄席」米朝出演 年をとりはったなー

   駅前へ スーパーで買い物して 12時 帰宅、TV「ひるおび」

  昼  ラーメン(焼き豚 椎茸 なると わかめ ねぎ)

ラーメン

   うたた寝、TV「爆問学問」 ドストエフスキー カラマーゾフーの兄弟 久しぶり
   
     しょうがくず湯
     よもぎあん餅

しょうがくず湯

   TV「笑売繁盛」昼寝。

   パソコン ホームページをブログに切り替えるべく ブログ探し、あちこち
   気ばかり焦って なかなかいいとこない。

   TV「ニュース」「Qさま」

     海老のから揚げ
     焼き豆 味くらべ チーザ
     ローアルコールビール

味くらべ

   雨が降り出した、凄い勢い が 10時過ぎにはやんだ。

  夜  あなごの押し寿司
     煮しめ
     みそ汁(たまご ねぎ わかめ)

     みかん

あなご寿司

   TV「スマスマ」 読書    
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月05日 00時10分03秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X