060574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『けん』の事情

『けん』の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キャブドラ242

キャブドラ242

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

痛み止め New! にわとりのあたまさん

My wife is ... にわとりのあたまの裏さん
TOKYO TAXI DRIVER … GARAGE.FACTORYさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2006.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に雪、
朝から雪が降りまして、一日中降ったりやんだり、
タクシーのお客様は身を縮めてくる人が多かった一日でした。

この雪も夜に内に降って積雪し、バスが運行停止になるとタクシーは大忙し、楽しい仕事になるのですが-----
今回は積雪無し、風も結構吹いていたし、ランタンフェスティバルに来られたお客様も大変だったろうと思います。タクシーは途方に暮れるほど暇な一日でした。

午後の休憩を取る為、娘の家に向かう途中 孫が行ってる小学校の前を通りがかったとき、バス停で愛孫を見かけたので乗せて帰りました。
帰って暫くすると小学校担任の教員から電話があり、「(---)ちゃんがタクシーに乗ったそうですが何もありませんでしたか」との問い合わせ、
娘が説明しておりましたが---小さい子がとんでもない災難に遭う時代。担任の先生 ご苦労様です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.09 11:31:39



© Rakuten Group, Inc.