060568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『けん』の事情

『けん』の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キャブドラ242

キャブドラ242

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

痛み止め New! にわとりのあたまさん

My wife is ... にわとりのあたまの裏さん
TOKYO TAXI DRIVER … GARAGE.FACTORYさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2006.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
市場(道路占拠)

本日、市役所の道路維持課に対して問い合わせを致しました。
内容は

買い物市場の道路が商品で占拠されている問題につきまして、
先日、警察官の方に聞いてみましたところ
「我々も問題視していて取り締まりたいのだが、市道に対して市が許可を出しているので取り締まりが出来ない。」
との回答を得ました。
なぜ、このような占拠状態を許可しているのかお聞きしたい。

以下は参考画像であります。
http://www.geocities.jp/kyabudora242/itibamonndai1.htm

関係部署はそちらだと思い、メール発送致しましたが 
もし違っておりましたら関係部署の方に回して下さるようにお願い致します。

以上の内容であります。
画像へジャンプ


どういう返事が来るのでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.24 10:17:33



© Rakuten Group, Inc.