060583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『けん』の事情

『けん』の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キャブドラ242

キャブドラ242

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

痛み止め New! にわとりのあたまさん

My wife is ... にわとりのあたまの裏さん
TOKYO TAXI DRIVER … GARAGE.FACTORYさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2006.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘夫婦が帰って参りました。
下の孫(5歳、幼稚園)に、
「ネズミーランド(ディズニーランド)は何が面白かった。」
聞くと、
「水を跳ねるジェットコースターが凄かった。」
らしい。CMで見たような気がする「あれかな?」と思った。

「昨日は何時頃帰ったの?」
父親に聞くと。
「23時半頃、長崎空港に着いた時は凄い雪で驚いた。東京ではかなり暖かかったからその落差にはチョットびっくりした。」
そうだ。
「そういえば、朝から車を出す時にかなり汚れていた。」事を思い出した。

今日午前中は、雨混じりの雪やら小雪が降ったりやんだり、この雪を最後に急速に暖かくなって桜が咲き始めるで有りましょう。

ISS観測同好会情報
長崎方面では、今夕刻
19:16から19:20にかけて北西から南東に向け観測されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.15 10:14:48



© Rakuten Group, Inc.