022231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いのっちのトイレ

いのっちのトイレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いのっち(。・”・)

いのっち(。・”・)

Calendar

Favorite Blog

東のまるいやつ シャマル*さん
☆ALFA☆のぶろぐ ☆ALFA☆さん
鷹の団みんなのブログ 鷹のダンさん

Comments

鷹のダン@ ぬぉ! ブログ更新してたんだね!今気付いたぁよ(…
IコチョコボI@ まぁ がんばれww 俺もしばらくはちょこち…
くり@ ああ 大丈夫か?
鷹のダン@ (´・ω・`) ワタシで良ければ何でも相談してねッ! 力に…
IコチョコボI@ とりま退院しました。 いろいろあるみたいやけどがんばれよ

Freepage List

Headline News

Jan 21, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもこんばんは~(。・”・)ノ

まず
今日2個更新したんで下にあるやつも
気が向いたら見てください^^


そぉそぉ
水曜の2時頃~9時45分に
かけて
龍珠の3人が…

もぉ僕は泣きそうでした。。

最初はふざけて課題手伝って~的なこと言ったんです
文献の英文を和訳して頑張ってたんです

んじゃ3人がぁああ

まずやっぱり
たいちょの検索力はすごかった

そして2人は
朝まで付き合ってくれた。
もぉよちこ以上に縛ってやろうかと思いました^^





おじゃGv~

1回目!
VS 海の家『牢獄』 さん

お久しぶりですm

どっかで聞いたんですが
海の家のメンバがどっか別のゲームに行っちゃったみたいですが

何人ぐらいいるのか気になってました

離れる方はいいけど
残る方の気持ちは…って

ちょっと考えながらGv開始です

1月21日Gv龍珠 メンバ.JPG
今日もまたいつもどおり的

でも2BISはやっぱいいねv

交わってみると
4人。

´・う・

でもでも
やっぱり強豪だっただけに
皆さん丈夫で…

なんであんな倒れないんですかw

しかも剣士さん一人なのに痛いぃぃ

僕Mじゃないんです!



最後の方PT半分で動いてたんですが

その時急にみんが笑いだしたんです

そしたらね
1月21日Gv龍珠 ぱっくんさん.JPG

やってくれますたぱっくんさん^^

1月21日Gv龍珠 ぱっくんさん2.JPG

現場見てないけど笑えましたw

結果
1月21日Gv龍珠 結果.JPG
今だから勝てたけど
今までは絶対勝てないGです
もったいないです´・う・


とまー時間早かったんで

もっかいGvするどーーーー
てことで
最初たけまるさんとこちょさんと僕だけで
Gvするんだと思ってたんですが

たけまるさんがGv30分前に
暁に入れちゃったんです^^

わっしょーい♪

そしたらみんな動き出して
人集まってきた!

僕テンション上がっちゃって来ちゃったんで
暁のGHに挨拶しに行きました!

はじめてNikekさんと話しました!!!ウッホイ
1月21Gv龍珠2 挨拶しに.JPG
有名な人と話せるってなんか嬉しいです♪

何人かは強制参加させて
それでもいつもよりちょっと少ないと思ってたんですが
1月21日Gv龍珠2 メンバ.JPG
いつもよりちょーーーっとだけ多いですw

もぉ初めの挨拶からテンション上がってます^^
1月21日Gv龍珠2 会話.JPG

あるふぁさんいるのかーーーー

kaijiさん守っちゃうのかーーーー


でもショックなのが
ローズガーデン禁止!!!!!!!!

それでちょとテンション下がっちゃった僕

kaijiさんに当たらない僕

ちょっとぐらいダメ食らってくれてもいいじゃないか!

心の中で思いながら

それでもテンションは上がってくる

あぁもぉ

なんてかわいいそぉなんだと

僕今日も良い動きしてたよ!

んでたいちょ死なせちゃったよ!

いあ
僕が入らなくても
みんな死んだよ!♪

でも僕1回!

たけまるさんは死んでないっけ

最後のほうはちょっかい出したらすぐたけまるさんに飛び込む
っての繰り返ししてましたw



ボロボロに負けてるのに
なんでこんなに楽しいのか!


でもやっぱり
あるふぁさんはすごい…

1月21日Gv龍珠2 結果.JPG

あはー
楽しかった!

Gv終わってお邪魔~
1月21日Gv後.JPG

うほほい気分です♪





そぉそぉ
この日ちょっとあることを確かめてたんです

そしたら
あっきー登場!!!

もちろん何やってたかは

ローズガーデン!!!

これブックリしたんで
Gvで禁止された時はほんとショボーンでしたw

でね
これスキル30で
見にくいかもですけど
1月21日ローズガーデン 検証.JPG
今んとこ最高
4700反射!
食らったよりいっぱい返すって気持ちいね(*´ω`)

√されるけど
Gvで使ってみたい´・う・



今日はいっぱい出来事あったー

長いのに読んでくれてありがとん・3・

↓のも見てね♪

またぬ~(。・”・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2010 07:40:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.