022225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いのっちのトイレ

いのっちのトイレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いのっち(。・”・)

いのっち(。・”・)

Calendar

Favorite Blog

東のまるいやつ シャマル*さん
☆ALFA☆のぶろぐ ☆ALFA☆さん
鷹の団みんなのブログ 鷹のダンさん

Comments

鷹のダン@ ぬぉ! ブログ更新してたんだね!今気付いたぁよ(…
IコチョコボI@ まぁ がんばれww 俺もしばらくはちょこち…
くり@ ああ 大丈夫か?
鷹のダン@ (´・ω・`) ワタシで良ければ何でも相談してねッ! 力に…
IコチョコボI@ とりま退院しました。 いろいろあるみたいやけどがんばれよ

Freepage List

Headline News

Jan 23, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもこんばんは(。・”・)ノ

またまたお疲れ気味の僕ちんです

ほとんどリアルのことなんで
読まなくてもいいですw




今日のバイトはもぉちんちん。

もともとホールなんですが
キッチン閉め作業できる年の子が減ってきてるということで
キッチンデブーし始めたんですが

今日初めて土曜日のピーク時間に
キッチンに入れられたんです

まだ作ったことない物いっぱいで
しかもキッチン入ったの今まで4回
しかーも閉め時間だけ^^
できるわけねぇー

客こないことを祈ってたんですが
行ってみるとすでに満席+ウェイトトトおおおおお!

絶対無理です

案の定できません

そしておっちゃん先輩に怒られまくりました

もぉショボーン。

の後にはふんふんしてきましたよ・3・

バイト終わって気分良くないまま

家に帰ってさぁゲーム

あれ…

なんか少ない…

なんでや…?














副じゃない…


もぉこれで僕
バイトから乗っかって
ふんふん通り越して

ふんがあああああああああああーー

ですよね^^


城防衛でなかったかららしいです^^



出れるわけないし


バイトすんなってか~



できるもんなら毎日Gvだって城戦だって出たい

でも休日バイトしなかったらゲームすらできません

それだけ僕は貧乏なんです


でもゲームしたいし。



こんなちっちゃいことでイライラするのは
ほんとちっちゃい奴だなって
自分でも思います

今日も壁を殴りそうになったんですが
そんなことしたら壁がかわいそぉです

叫ぼうと思ったけど
夜中だし…



疲れてるせいだ

久しぶりに栄養ドリンクでも飲んで寝よう

それがいい。



そだ
去年の4月~7月は

今僕がいなくてもおかしくなかったかもしれません

バイトは週6
でもゲームしなきゃ置いてかれる。

1日の睡眠時間は…

毎日金縛り

さすがにね
幽体離脱しかけた時は本気で焦りました。。

金縛りや~と思ってたら

頭から体が浮いてくんです


きもち~

って思ったけど
これってもしかして

幽体離脱!?

って
離脱しちゃうと戻ってこれなくなることがあるらしいと
気付いたに

イメージ手で戻るよぉに煽いでましたw

今思えば
そのまま離脱しててもよかったかも~と
ちょっと思いながらも

やっぱりそぉなっちゃいけないと
そこまで疲れまいよぉに毎日頑張っておりますm

ほんとこの頃は

栄養ドリンクづけの毎日でした。
食事のバランスもめちゃくちゃでしたしね´・う・



みなさんも
こんなんなるまで頑張っちゃダメですよ~
リアルでもゲームでも。

まぁ僕はそれだけ廃人だったってことで^^



しょうもないブログみてくれてありがと~

体は大事にしてください^^

とりあえず僕はスネます^^



またの~(。・”・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2010 06:11:22 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.