022196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いのっちのトイレ

いのっちのトイレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いのっち(。・”・)

いのっち(。・”・)

Calendar

Favorite Blog

東のまるいやつ シャマル*さん
☆ALFA☆のぶろぐ ☆ALFA☆さん
鷹の団みんなのブログ 鷹のダンさん

Comments

鷹のダン@ ぬぉ! ブログ更新してたんだね!今気付いたぁよ(…
IコチョコボI@ まぁ がんばれww 俺もしばらくはちょこち…
くり@ ああ 大丈夫か?
鷹のダン@ (´・ω・`) ワタシで良ければ何でも相談してねッ! 力に…
IコチョコボI@ とりま退院しました。 いろいろあるみたいやけどがんばれよ

Freepage List

Headline News

Jan 31, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもこんばんは~(。・”・)ノ

今日から普通の日記に戻ります~

さっきテスト明け更新5 ラストが終わったので
気が向いたら見てくださいノ


さてこの日は

ココと喧嘩しました


そしてもう一つ

ノイノはんを移動させようかと
行動してみました

セイントの方にはほんとに申し訳ないのですが
僕がGv出れるのは火曜と木曜だけなのがほとんどなんです。

セイントでは火、木にGvは普通ないので

いつも出れません。

たまに火、木にあっても
龍珠とかぶってるのです。。


正月は実家にいたんでいつでも出れましたが。。。

ということです。

新しいところに行ってもかぶってしまう不安はありますが…



留学先求める前に
Gチャで挨拶しましたが

副マスはラオーさんしかいませんでしたw

ほんとは徐庶さんにもいてほしかったのですが
不在は仕方ありません。。

一応報告したので
露店看板で求めてみることに

でも
ものすごく眠たくて

適当すぎる。。

1月31日露店.JPG
ほんとなら
レベルと参加率ぐらい書きたかったのですが

もぉこれしか動けませんでした…w

そして曜日間違ってる。。

ほんとは火、木ですww

すいませんw


でもね

起きて見てみると
2つのGから耳が><

うれしいことです。。

1つは B&Gさん から

もう1つは ななななんと!!!!!!!
僕の追っかけがいるところの





まさかのまさかです!




そんなに距離縮まっていいのかかかかああああ



ちょっとやめようかと思ったんですが





せっかくだし

いいよね…♪ ンフ(*´ω`)



ということで

早速お耳お返事

いらっしゃっちゃ!

ということで

セイントにお別れの挨拶です。


この時も徐庶さんいませんでした。

徐庶さん…

僕はあなたが…



昨日より副マスがいたので

ちゃんと挨拶して

これでほんとに僕はここからいなくなりました



いろんなところに行って

Gvして勉強したいけど

居心地のいいところから次の勉強先に行くのは

どぉしても苦しいものです。


自分のキャラが何個もいれば






ちょとシュンとなっちゃいましたが

気持ち切り替えねば!

僕の追っかけがいるんだから!!


てことで
入れて頂きましたーーーー!!!

1月31日ノイノ双竜へ.JPG

ノイノはん雰囲気変わったねb

かわいらしいから
かっこよくなった!



Gチャでは早速挨拶です!


うのおおおーーーーーー

しゃまるすあーーーーーん

早速いてはるうーー!


もぉ僕の鼓動はわっしょいです。






みなさんいい人そうでよかったです!

まだ3人しか知りませんがww




わだちゅーさん

バッチシですb


どぞ
よろしくお願いします!!



B&Gの方には連絡が付きません><
また耳しますので!


ほじゃこのへんで~

またに~(。・”・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2010 06:28:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.