022191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いのっちのトイレ

いのっちのトイレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いのっち(。・”・)

いのっち(。・”・)

Calendar

Favorite Blog

東のまるいやつ シャマル*さん
☆ALFA☆のぶろぐ ☆ALFA☆さん
鷹の団みんなのブログ 鷹のダンさん

Comments

鷹のダン@ ぬぉ! ブログ更新してたんだね!今気付いたぁよ(…
IコチョコボI@ まぁ がんばれww 俺もしばらくはちょこち…
くり@ ああ 大丈夫か?
鷹のダン@ (´・ω・`) ワタシで良ければ何でも相談してねッ! 力に…
IコチョコボI@ とりま退院しました。 いろいろあるみたいやけどがんばれよ

Freepage List

Headline News

Feb 2, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもこんばんは(。・”・)ノ

昨日は雪積もりましたねー♪

ほんとは起きたら
今年も雪だるま作りたかったんですが
だるくて。。

しかも僕朝から歯医者しゃんです´・う・

虫歯。。

家帰ったらもぉほとんど雪ないしねぇ。。


さてさて

最近さてさてが口癖の僕ですノ

でわ早速Gv結果をー



今日は初めての双竜デブーです♪

 VS マリア・スプリガン さん

昔したことあるけど記録がない。。。

まだ双竜の方に貼っていいか許可取ってないけど
貼っちゃってます…



飛んでみて うぉw

2月2日Gv双竜 メンバ.JPG
人多ww

ということは知ってましたw


でもそれ以上に相手Gさんは多そうな雰囲気


正直
今までノイノでGvしてきて

今日が一番忙しかった気がしましたw

だって
僕にはものすごく痛かったし
なのにワームでるからcp減るし
だけどレク維持しないとなのに
メッチャすわれるうーーーーーーー!

相手さんBIS天使3

そら吸われますよねw

そしてこちらBIS1

ものすごく
呼鈴さんがすごいと思いました。

引くにも
武道にベシベシ。。

こっちのウィズもベシベシ。。

ノックアウチはイヤです´・う・


んで雨とか消してないから何も見えません!w


結果
2月2日Gv双竜 結果.JPG
相手13人?

このGv中
僕はずっと叫んでました…w

きっと隣の住人さんに
うるせーーーー
思われてるだろなw

途中あとちょっとってとこまで追い付いたけど
また離れちゃって
負けちゃったけど

楽しかったー!!♪

あとね
Gv終わって

2月2日Gv双竜 Gv後.JPG
って言われた♪
僕嬉しくて嬉しくて(*´ω`)ポッ

次も頑張ろう・3・9


次龍珠ー!

 VS Happy☆World さん

飛んで
やっぱりうんぽまんぱっくんさんは…^^

って思ったらギリ飛んできたw

2月2日Gv龍珠 メンバ.JPG
ちょと多いなw

しかもいつもとちょと違うメンバだしーw



さて
こことするのはいつもちょと怖いのです

だって
ドラツイ。。

痛いおw
しかもドラツイだけじゃないってゆぅね!

もぉヒーヒーです。

いあてか人多すぎでしょ!w


初め結構負けてたんですが、
ちょとだけPTいじってレッツドン!

抜いたー!

レベルが高い人が倒れた時は
何とも…


がしかーーーし!

バロックンの物資切れて
PT変えたら

崩れまくったーーーー!

@1分!
そっからパチさん逃げまくりですw

18人!?
程に追いかけられるんですw
怖い怖い

結果
2月2日Gv龍珠 結果.JPG
ギリ逃げ切りました…w

これもまた楽しかったー!

みなさん対戦あろがとございましたー!♪



それでね

バロックンが昇格~ノ

副マスになりました^^

おめおめb

おぉかーいいのぉ^^


そのあとP戦!
なんかいい点取れた?

あと
ちょっと前にドラコ手伝ったらペット死んじゃって
100%の蘇生したのになぜか1000万も経験値離れた
かわいそうなユイノちゃんのペット片方

運営に言っても
蘇生は正常
詳しい仕様は言えません
どっか探ればヒントがあるかも^^
おまけに
これ以上の返信はできません^^

ひどい

正常じゃないから起こったんじゃんか!

このふんふんぶつけられず

しばらく狩りもしなかったんですが

ユイノちゃんで狩りしないと
お金がたまらない。。。。

仕方なし狩り。

2月2日ユイノU.JPG
出たのはこんだけ^^

はぁ。。


Gvテイムできないしね。




とまぁショボーンが繰り返す僕でした


ねるおーー!

おやすも~(。・”・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 3, 2010 04:11:05 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.