022203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いのっちのトイレ

いのっちのトイレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いのっち(。・”・)

いのっち(。・”・)

Calendar

Favorite Blog

東のまるいやつ シャマル*さん
☆ALFA☆のぶろぐ ☆ALFA☆さん
鷹の団みんなのブログ 鷹のダンさん

Comments

鷹のダン@ ぬぉ! ブログ更新してたんだね!今気付いたぁよ(…
IコチョコボI@ まぁ がんばれww 俺もしばらくはちょこち…
くり@ ああ 大丈夫か?
鷹のダン@ (´・ω・`) ワタシで良ければ何でも相談してねッ! 力に…
IコチョコボI@ とりま退院しました。 いろいろあるみたいやけどがんばれよ

Freepage List

Headline News

Mar 25, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもこんばんは(。・”・)ノ

今バイト行く数分前です。

もぉいろんなものに追い込まれてます。。。


なのでぱっと25日にしたGvをー


双竜
VS チリング協会 さん

めんばー
3月25日Gv双竜 メンバ.JPG
いつも人いっぱいでいいですの^^


やっててやっぱり思うのですが

ノイノはんは
打たれ弱い!

すぐHP減りますね

まぁ
天上2回しか行ってませんし…

かけら集めるの10分で飽きるし

1個でたらいい感じです…b

この子がいることで

ウィズさんに負担かけてる気がむちゃんくちゃん

します。

ごめんなさい


結果
3月25日Gv双竜 結果.JPG

勝てましたv

僕何回も死にかけました

ふぅ。。。


バイトいってきます。。。

またの~(。・”・)ノシ




トイレ飛んだ時
何か変わってるに気づいてくれた?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2010 06:05:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.