022222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いのっちのトイレ

いのっちのトイレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いのっち(。・”・)

いのっち(。・”・)

Calendar

Favorite Blog

東のまるいやつ シャマル*さん
☆ALFA☆のぶろぐ ☆ALFA☆さん
鷹の団みんなのブログ 鷹のダンさん

Comments

鷹のダン@ ぬぉ! ブログ更新してたんだね!今気付いたぁよ(…
IコチョコボI@ まぁ がんばれww 俺もしばらくはちょこち…
くり@ ああ 大丈夫か?
鷹のダン@ (´・ω・`) ワタシで良ければ何でも相談してねッ! 力に…
IコチョコボI@ とりま退院しました。 いろいろあるみたいやけどがんばれよ

Freepage List

Headline News

Mar 22, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもこんにちは(。・”・)ノ

1か月も放置しててすいません。


2月15日から
僕のリアルは始まってしまいました

毎日部活という
朝から通勤ラッシュの電車に混じって
別の学部で練習です

その後はバイト

ゲームもまともにやってませんでした




2月終わり頃

その辛さに追い打ちをかけるよおに
龍珠の一人が引退すると聞きました



正直僕は
たった一人いなくなるだけで
こんなにも自分に影響が出るなんて思っていませんでした


リアル辛いけど頑張ろうとしてた矢先

大事なメンバがいなくなっちゃうんです



変わらないままみんなずっといられたら…





そんなふうに思ってた自分があほらしく思います


だって
ぱっくんさんは

始めた頃から知ってたし

僕を育ててくれた

ブログだってわざわざ教えてくれた

それになにより
僕を龍珠に会わせてくれた人


ぱっくんさんの前にも
何人かいなくなっちゃったけど

僕にとってぱっくんさんは
龍珠にきた理由なんです



それに


龍珠が一時期寂しくなった時

僕と同じこと思ってた

思ってたはずなのに…


今こぉなるならその記憶を消してほしい





人がいなくなることで
僕が頑張る意味がわからなくなります



僕は誰誰追いかけてる!
あの姫さん抜かすんだ!
とか言ってたけど

今いなくなって
僕は密かにぱっくんさんを目標にしてたんだって

知りました


ブログなんか
ぱっくんさん抜かすとか言ってたけど
いざ目指し追いかけるものがなくなれば
この状態です

目指すものがなくなることは
ほんとに辛いものです。




1番になりたいって思ってても
やっぱり僕は

追いかけ続ける方がいいんです




今はもぉ装備も売れて
帰ってきてって言えないし

帰ってきたとこで
この先どぉにかなる?


どぉにもならないことをどぉにかするなんて

僕には無理です




さっきぱっくんさんのブログみたけど

飽きた
旅は終わったとか言ってますが


ただ逃げただけだろ!
って言いたい


リアルに戻るのはいいことだと思う

でも
やっぱりいてほしいから腹が立つ



僕の女神であんなに喜んでくれる人なんかいないし

『女神ありがとう』

って言われるのが嬉しかった


自分でもちょっとはいいこと、役に立ってるのかなって
思える瞬間だったから


まじうんぽ!
ヘタレうんぽ!
びちびちうんぽ!

こんだけうんぽまんが似合う人なんてそうそういないお~









今は文句しかでてきません

ほんとは寂しいけど

そんなことでいつまでもうじうじなんてしてられません


だって
うじうじしたって何にもなんないし
めんどくさいっぷ



それにね




やっと
ちゃんとした目標ができたんです(。・3・)b


それは最近急にできた目標


その目標は


もちろんないちょー!w

知ってる人は知ってるけど

とりあえずカイノ君を犠牲にして頑張ってもらわないとできないことなんですノ


だからカイノ君は龍珠に移動

半熟にはごめんなさい。

ノイノはんを半熟に戻す気はまだないです…

ごめんなさい。



ユイノたんはお金稼いで

イイノちゃんは今まで通り

ノイノはんはとりあえず@2上げて…

カイノ君はひたすら頑張って!



とりあえず
イイノちゃんのが一番したかった1フレあぷ

再振りして
なんとか4フレになって
(ヘイ有で…w)
ダメ2000あぷしましたv

やわらかくなっちゃったけど…

狙わないでねw






ぱっくんさんはいなくなっちゃったけど

龍珠のメンバはちゃんといる!

だから僕はみんなと一緒にいたいから

役に立ちたいから!

強くなって
そのうちしたらばで名を上げられるぐらいの姫になるんだ!

(↑いい意味でねw)



まー目標はできて
今向かってるけど

僕は気が短い!
すぐ飽きちゃうからあんまり期待はできないけど


リアルとこの世界

まだまだこれからも頑張っていくつもりなんでノ

気長に見守ってやってください(。・”・)ノ






久しぶりで長いのに読んでくれてありがと~

この1カ月分
ぼちぼち更新していくんで
気が向いたらみてやってくださいノ




んじゃーこのへんで~

またの~(。・”・)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2010 08:49:53 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.