022193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いのっちのトイレ

いのっちのトイレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いのっち(。・”・)

いのっち(。・”・)

Calendar

Favorite Blog

東のまるいやつ シャマル*さん
☆ALFA☆のぶろぐ ☆ALFA☆さん
鷹の団みんなのブログ 鷹のダンさん

Comments

鷹のダン@ ぬぉ! ブログ更新してたんだね!今気付いたぁよ(…
IコチョコボI@ まぁ がんばれww 俺もしばらくはちょこち…
くり@ ああ 大丈夫か?
鷹のダン@ (´・ω・`) ワタシで良ければ何でも相談してねッ! 力に…
IコチョコボI@ とりま退院しました。 いろいろあるみたいやけどがんばれよ

Freepage List

Headline News

Jun 3, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもこんばんは~(。・”・)ノ



















































龍珠休止
























?????
























新しい春が来て

新しい生活が始まって

生活環境が変わり

ゲーム環境も変わり



人の気持ちも変わりつつあります








一人が変われば



また一人と



人はつながるものです


















龍珠の主メンバーが




といっても


少数Gの龍珠には

全員が主メンバー




その半分が






今は僕らから遠い距離にいます










一人は引退



一人は落胆




一人は移籍





一人は浮気







一人は…







こんなふうに

一人一人って

いなくなって



Gvもない




ただ毎日



僕らは

秘密とGDに行き




ただレベルを上げるだけ











龍珠の中心が

僕らとのやる気と一致せず



僕らはそのひとを怒らせてしまった









GvがないGは


人は集まらないようになるものです





テイマの鯨Gなんか。。。







今実際活動してるのは










































いてもチャットは

ほんとに同じ

ほんとに同じ人

だけどあんまり光らない




6人いても


なんだか一緒にいる感じはしません



どこかに距離はあるような




ただ僕が勝手に距離感じてるだけかもしれないけど




僕はみんなと動きたい







僕からは


よちことこちょさん



にぷうさん






にちょっっとまっぱさん






にちょっっっとたけまるさん








寂しいです












ずっとみんなが話してるとこにいるだけでよかったのに






今はそんなの滅多にない



















気付けば


こんな状態










よちことこちょさんと


一緒にゲームするのは


楽しいけど




それは寂しいことでもあるから。





2人はどぉ思ってるかわからないけど






これ以上いなくならないでほしい
























僕が転生したのは


これからの龍珠で


ちょっとでも活躍したいから




正直

他のGじゃ

僕の気持ちは満たされないと思う













僕は龍珠に依存しすぎた













半熟でもそぉだった












おーさんがいなくなって



ついて行きたい人がいなくなって



休止に近づきつつある半熟




それでもGのためにできることを






一生懸命やってた






つもり




でも







みんなには


自分はなんのためにもならなかった





全部空回りだった











僕の頑張りを

見てくれるから

気をそんなに使わなくても

みんなと話せた



ちょっとでも

僕を必要としてくれたから


龍珠に全部来た







龍珠で!龍珠で!


って思ってしたことが



龍珠できなくなる




人が変われば




僕のやった意味もなくなってしまう









今半熟が活気戻ってきたらしく

戻ってきてって言ってくれる子がいるけど







今更戻っても




一度半熟を見捨ててしまった僕は


気まずいだけだよ
















これからどぉしよ。






2人もどこか行くみたいだけど



姫は転生
ネクロはちんちん



僕は活躍できるキャラがいないし




Gvを楽しみにしてきた僕は




何を楽しみにすればいいのかな








新しいGを見つけたとしても


僕みたいなのがやって行けるかな











たかがゲーム




だとしても




人と関わってきたことには変わりない













引きこもりが好きな僕には



いい環境なんだよね´・う・












ぐだぐらだらだら長いの読んでくれてありがと~



とりあえず龍珠は

前みたいなGvはできません


たまにGv入るかもですが


その時は優しくお願いします


僕の心はあうちなので^^







あと

こんな僕を受け入れてくれるなら


どーかこれからもよろしくお願いします





んで



楽しみをくださいし~












てか






全部うんぽまんのせいなんだよね^^







責任感じて戻ってこい・3・




僕を龍珠に会わせた張本人めめ!!











てことで

またの~(。・”・)ノシ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 4, 2010 09:14:36 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.