022210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いのっちのトイレ

いのっちのトイレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いのっち(。・”・)

いのっち(。・”・)

Calendar

Favorite Blog

東のまるいやつ シャマル*さん
☆ALFA☆のぶろぐ ☆ALFA☆さん
鷹の団みんなのブログ 鷹のダンさん

Comments

鷹のダン@ ぬぉ! ブログ更新してたんだね!今気付いたぁよ(…
IコチョコボI@ まぁ がんばれww 俺もしばらくはちょこち…
くり@ ああ 大丈夫か?
鷹のダン@ (´・ω・`) ワタシで良ければ何でも相談してねッ! 力に…
IコチョコボI@ とりま退院しました。 いろいろあるみたいやけどがんばれよ

Freepage List

Headline News

Jun 14, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもこんばんわ(。・”・)ノ

また久しぶりになりますたねー

みんな心配してくれましたかー?






してないか。






今日はほんとはバイト休みだったけど

研究もなく
かーいい子に頼まれたら


ほっとかずにはおれんでしょ!



てことで

かわってあげますた。





ところで

昨日知ったことなんですが



店長と元バイトの子ができてたんです。。。





んで12月に子供生まれるとか。










26と18ですお。





何やってんだ店長





ちょとしばいてやりたいですが

そこは我慢です








付き合って3カ月はたってるみたいですが



僕だけそれを知らなかったことに






かなりショックを受けました。



パートのおばちゃんも


僕の後輩も





知らないのは僕と

影の薄いバイトだけ。



僕は影薄くないどーーーーーーーー!













こんだけバイトに尽くしてやってんのに

仲間はずれってひどいよね。


仲良いと思ってたのに


ひどいよね。。




普段人に興味ないように思われてる僕だけど


そぉゆう話は誰だってきになるでしょw




とまぁ

Gv貼ります

10.6.16Gv龍珠 相手.JPG


10.6.16Gv龍珠 メンバ.JPG
もぉめんどくさいんで

キャラ映ったのがなかったら

ノイノはんはイノイにします。



初めは

地味に

じみーに

リード


でも








10.6.16Gv龍珠 結果.JPG


まぁこおなるかなと


痛いもん。















なんか疲れた
















僕のじゃないけど

僕の腰



失うかと思ってマジ病んじゃった




この腰があるから


転生したし

それで頑張ろうとしてたから


あーあーあーあーあー

だった。


何のことかわからないと思うけど



今僕が持ってる中で


一番高いのがこの腰なんです。




だーーー




読んでくれてまたありんこ!


また更新するんでちょくちょく来てね・3・



んじゃまたー(。・”・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2010 01:06:50 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.