022187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いのっちのトイレ

いのっちのトイレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いのっち(。・”・)

いのっち(。・”・)

Calendar

Favorite Blog

東のまるいやつ シャマル*さん
☆ALFA☆のぶろぐ ☆ALFA☆さん
鷹の団みんなのブログ 鷹のダンさん

Comments

鷹のダン@ ぬぉ! ブログ更新してたんだね!今気付いたぁよ(…
IコチョコボI@ まぁ がんばれww 俺もしばらくはちょこち…
くり@ ああ 大丈夫か?
鷹のダン@ (´・ω・`) ワタシで良ければ何でも相談してねッ! 力に…
IコチョコボI@ とりま退院しました。 いろいろあるみたいやけどがんばれよ

Freepage List

Headline News

Jul 1, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもこんばんわ(。・”・)ノ


もぉ毎日僕の心の中は文句だらけです^^





今日も秘密でふんふんな人に

ふんふんしました^^



仕切りたがるのはやめてほしいですね^^

リダ奪ってね^^


んでポタ持ちばっか募集するのもやめてほしいですよね^^

0時の連打勝つためとか

そんなの自分が使わないようにするためでしょって思うよね^^


まぁ見てたら思うよね^^


おんどれ全然連打してへんやんけくそったれ


って言いたくなるよね^^

結局その人は期待通りのことしてくれましたよね^^



耳してやったさこちょさんナイス^^

即逃げられたけど^^

僕は白チャで言いかけてたさ^^



また会いたいね^^






あと僕以上に

礼儀を知らん奴多いよね^^




ありがとうの一言



それだけでいいのに


それだけで僕頑張れるのに






それがないんだもんね^^















はぁー










龍珠に帰りたいと思う今日この頃








ホームシックて言うんかにゃ?






というか












えんさん追っかけたい今日この頃



















えんさん好きだあああああああああああああああああああー












あはん♪










僕なんか相手にしてもらえないけど^^











レッドストーンの世界で



女の子と仲良くなりたい


マジで。


僕な僕とじゃなくてね´・う・




女の子多いG紹介してください・3・









接し方に悩まされる今日この頃。








またねん(。・”・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2010 06:26:32 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.