022209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いのっちのトイレ

いのっちのトイレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いのっち(。・”・)

いのっち(。・”・)

Calendar

Favorite Blog

東のまるいやつ シャマル*さん
☆ALFA☆のぶろぐ ☆ALFA☆さん
鷹の団みんなのブログ 鷹のダンさん

Comments

鷹のダン@ ぬぉ! ブログ更新してたんだね!今気付いたぁよ(…
IコチョコボI@ まぁ がんばれww 俺もしばらくはちょこち…
くり@ ああ 大丈夫か?
鷹のダン@ (´・ω・`) ワタシで良ければ何でも相談してねッ! 力に…
IコチョコボI@ とりま退院しました。 いろいろあるみたいやけどがんばれよ

Freepage List

Headline News

Aug 10, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもこんにちは(。・”・)ノ

お久しぶりです!
なんども更新しようとしたんですが
どーも気分が乗らなくて

今になってしました~






でわさっそくー

Gv!


鷹の団
・8月10日 Gv鷹 相手.JPG
バイト21時に終わって
賄い食べて…

家についたの21時31分でした^^


・8月10日 Gv鷹 メンバ.JPG
まだGに何人いるかわかってないですけど

集まりよすぎだと思います!



Gv始まって~


第一号のちんさんになりました^^v



いやぁ。
痛かったです。。


でもー!

僕ちんもやるときゃあるんですお!

ちゃっかり頂きました♪
・8月10日 Gv鷹 イイノLA.JPG

むふ♪

まだボトル250しか出ませんがw



結果ー
・8月10日 Gv鷹 結果.JPG

熱かったー!

僕一人しなないように熱かったです!

Gv中何回もぶらんこさんの中に飛び込んで…

居心地めーーっちゃ良かったですw

これからもお邪魔しまっす!




つぎー!



18禁
・8月10日 Gv18 相手.JPG

ぬは!


見た時チーーン。しました。



そです

ノイノはんは18禁に来る前は
B&Gにいたのです!

暗黒剣士に呼ばれて来てたのですが

僕にはレベルが高すぎて

なんだかいつも気持ちがショボーンって

なってたんです。


だから正直
B&GとのGvがまともにやりあえるのか
めーっちゃ不安でしたw

てことで
誰か一人倒せたら勝ちだって決めました!


・8月10日 Gv18 メンバ.JPG
お姫さんいぱーい!



思った通り

僕は!!

・8月10日 Gv18 ノイノチン。.JPG
3回死んで

3回とも

暗黒剣士にやられましたーー!



でも思ったのが



パラ3回じゃ死なないぐらい成長したってことです


半熟いた時、龍珠とGvしたんですが

パラ2回で死んでたよぉな~

気がします^^


僕もちゃんと成長してるんだなって実感できて嬉しかった♪



結果
・8月10日 Gv18 結果.JPG

やっぱり失点は多いですけど

思った以上にできたと思います!

それに

つえー人2人を1回ですけど倒せたのが満足です!


ネバリチームワーク!




いつかは暗黒剣士に余裕で耐えれるぐらいになれたらいいな(・ω・)


えんさんに立ち向かいます!

(調子に乗ってごめんなさい)




対戦ありがとうございましたー♪



8月初め~9日らへんまで

後々書くんでよかったらみてくださいノ

いつになるかわかりませんが…w



でわこのへんでー

見てくれてありがと♪

またねん(。・”・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2010 04:42:27 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.