022195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いのっちのトイレ

いのっちのトイレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いのっち(。・”・)

いのっち(。・”・)

Calendar

Favorite Blog

東のまるいやつ シャマル*さん
☆ALFA☆のぶろぐ ☆ALFA☆さん
鷹の団みんなのブログ 鷹のダンさん

Comments

鷹のダン@ ぬぉ! ブログ更新してたんだね!今気付いたぁよ(…
IコチョコボI@ まぁ がんばれww 俺もしばらくはちょこち…
くり@ ああ 大丈夫か?
鷹のダン@ (´・ω・`) ワタシで良ければ何でも相談してねッ! 力に…
IコチョコボI@ とりま退院しました。 いろいろあるみたいやけどがんばれよ

Freepage List

Headline News

Aug 12, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもこんにちは(。・”・)ノ

遅れてはいますがちゃんと更新してるとこです・3・



今日はGvだけかな?


鷹の団
・8月12日 Gv鷹 相手.JPG
2勝3敗で負け越しだそうです!
頑張らねば!


メンバー
・8月12日 Gv鷹 メンバ.JPG
やっぱり多いですな~w

でも知識がいないのかな?
まだみんなのこと把握していません…w



いざまじりー!!!




(; ゚ ロ゚)!



花ありドラツイ!!!


痛いじゃないか!









でもそんな中

またまた頂けましたーw♪

・8月12日 Gv鷹 イイノLA.JPG
ただいま3連中w

ごちそうさまです<(_ _*)>



結果
・8月12日 Gv鷹 結果.JPG

後から知ったことなんですが
2人だけのPTがあったようです;
知りませんでした。。


そしてその時気付いたんですが

なぜか

水抵抗140%もありました…!
(GH)

なんとか死ななかったわけだw

(ちょと嬉しい♪)


でもちゃんとしたPTにいなかったら
チンチンしまくりですねw



でももし次
こんな感じのPTになったら

自分がウィズと組んだほうがいいのかなぁ?

わかりまてん´・う・





おまけ1

友達がエンチャでHP効率付けようと

何回もお金とばいばいしてること知り

カイノ君が持ってた青解除をポイしたかったので

1発でつけてやるよ~



適当なこと言って青解除分もらおうと思ってたんですが


・8月12日 エンチャ成功.JPG



( ; ロ)゚ ゚!!!




ほんとに1発で付いてしまいましたww




僕ちん鳥肌立っちゃったです(*´σー`)

僕ちんすげー♪


自分のエンチャは失敗まみれなのに。。。




おまけ2

・8月11日 おまけ.JPG
気持ち悪い剣士!!


かっこいいリトル!
こんな感じのデザインとか
他にも増やしてほしいですね´・う・




んじゃ今日はこのへんで~

またねん(。・”・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 14, 2010 04:37:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.