076430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寄り道してく?

寄り道してく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

INORIN♪☆♪

INORIN♪☆♪

Favorite Blog

ツツジが満開でした よりすぐりさん

まみもめも HOU… Megu♪さん
ミルクティーいろの… かいち☆さん
100% AOZORA ブルーウインド5022さん
ゆかりんのティール… ゆかり0304さん
MFT連絡所~珠祈… ちゅり坊。さん
kurousaのお弁当日記 kurousaさん
MICKY’S FAVORITE MICKY♪さん
ずき坊のくだらん話 ずき坊さん
ちめママの♪通販大好… ちめママさん

Category

Comments

♪さち♪@ Re:長女の結婚(07/06) 入院している間に、おめでたいことが。。…
Megu♪@ Re:長女の結婚(07/06) わぁ。。びっくりです。 おめでとうござい…
さっちん@ Re:長女の結婚(07/06) SORAちゃんご結婚おめでとうございます♡ …
よりすぐり@ Re:凄い雪です(>_<)(02/29) お久しぶりです。 スゴイ雪ですねえ、…
青空1971@ 私もこの状態の中出歩きました。涙 こんにちは-- こちら埼玉の某市も同じ…

Freepage List

2014.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大変ご無沙汰してしております(^^;)

この2年間、体調がすこぶる悪く両膝に両肩に利き手の腱鞘炎と更年期がモロに重なりパソコンもネットスーパーで買い物をするくらいしか触れず携帯もお医者さんにストップかけられていたので大事な用しか使えずにいました(泣)

やっと腱鞘炎の方も落ち着いてきたので少しだったらパソコンしても良いという事で久しぶりに書いています上向き矢印

家のプリンターも壊れているので年賀状や暑中見舞いも出せず申し訳ございませんでした。

年に1回くらいしか使わないから買い替えももったいないのでそのままにしています(^^;;)

腱鞘炎のためこのブログも書きっぱなしでお返事もままならないと思いますが良かったら読んでやって下さい。


この2年間の事は少しずつ手の調子が良い時に書かせていただきますね。


で、今日は何を書きたいかっていうと我が家の長女のSORAの事です(^^)

えっと急に決まって私や主人もまだ気持ちの整理がつかないのですが・・・

来月、結婚する事になりました(出来ちゃった結婚ではありませんよ~)ダブルハートダブルハートダブルハート

すごーくすごーく早い結婚です。

知り合ったのが3月で交際を申し込まれたのが5月でプロポーズが6月で・・・

本当は結婚は来年くらいで一緒に住むのが秋か冬くらいって言っていたのに、お互いの気持ちが盛り上がってしまったみたいで・・・(--;)

今月から相手の家で一緒に住んでいます。

今のところは売れたので来月に新居に移るそうです。

そのために三階建ての家を買ったそうですから家

まぁ人生って何が起こるかわかりませんね。

とりあえず来月に籍だけ先に入れて結婚式をするかどうかは本人たちで話し合って決めるそうです。

まぁおめでたい話なんですけど、私たちはちょい複雑な気持ちです・・・

彼氏は感じの良いイケメンさんですグッド








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.06 20:26:38
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.