3984147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三田のいのしし 見て歩き日記

三田のいのしし 見て歩き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さんだのいのしし

さんだのいのしし

カテゴリ

コメント新着

ななちゃん@ Re:名前の分からない黄色い5弁の花について(05/23) コナスビではないでしょうか
ななちゃん@ Re:名前の分からない黄色い5弁の花について(05/23) コナスビではないでしょうか
青木 考@ Re:睡蓮の花とネナシカズラの話です。(09/14) ブログ主様、 (ニホン)ネナシカズラが生え…
く~ちゃん@ 心配してました 長らく更新されなかったので、心配してま…

フリーページ

お気に入りブログ

今日から雨の予報で… New! グランパ3255さん

しろうと自然科学者… しろうと自然科学者さん
山野草 則利写真館 のりちゃん4752さん
猫のひたい nemuricoさん
路上観察 タマ君1144さん

カレンダー

ニューストピックス

2011年11月25日
XML
カテゴリ:季節の話題

11月20日(日) 晴

前日までの天気から心配していたが、この日は次第に晴れあがって絶好の写真日

和となった。

昨年は11月15日に撮影した記録がありますが今年はやや遅い紅葉ぶりでした。

☆ 南京ハゼとカエデ
   城山の南京ハゼの黄葉
   グランドでは少年サッカ-大会?の準備中で賑やかでした。

☆ カエデの紅葉ぶり
   城山紅葉-2
   昨年に比べてやや色が悪いと言われますが、綺麗でした。

☆ 様々な紅葉

    城山紅葉-3その3

    城山紅葉 もっとも赤い
    木の育つ場所でしょうか、同じ日にこんなに紅葉した紅葉がみられました。

   遅れていると言われましたが、坂の途中、森の中でも綺麗です。
   城山紅葉-4 坂

きっと大勢の方々がこの紅葉ぶりをブログやHPにて詳しく紹介されているもの

と確信しておりますが、私自身の毎年の記録として載せました。

4,5日ここの写真撮影ができない状態でしたので、20日の天候回復は天佑でした。

(大げさですが自分にとってはそんな気分でした)

11月24日(木)のテレビ情報では、有馬温泉の紅葉・黄葉もここへきての寒気で

一気に紅葉ぶりが上がったとか。

楽しみですね。

   

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月25日 11時55分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X