007469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

26歳新米主婦blog

26歳新米主婦blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まつ386

まつ386

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.07
XML
カテゴリ:日常
こんばんはー。




昨日から旦那が出張で週末まで出張で不在です。




結婚して初めての長期出張です。





夜になっても誰も帰ってこないのはやっぱり寂しいですねー。






そんな彼は私を心配してくれているのか(暇だからとは思わない)





空いた時間に電話をちょいちょいかけてくれます。







結婚前の連絡手段は必ず電話だったので、電話をしているとなんだか




付き合っている頃に戻ったような、そんな気持ちになります。






そんな彼は今日も電話をくれたときに






旦那「土日なんしよっかー指輪見に行く?」





私「うんーそうね、行くー?」←めちゃくちゃ興奮









実は入籍した時期は緊急事態宣言中だったので、指輪を買いに行くことは




とりあえず後回しにしていて、





まあ私もそんな急いでないし全然いいよーという感じでした。





ただ旦那の出費が今過去最高らしく、いつもお金ないお金ないというので




コロナが一旦落ち着いてからも、私から指輪の話は一切出して




いませんでした。






そんなときにやっと!やっと旦那から話をしてくれたので!





かなーり嬉しかったのでした。





私「土日休みなんてしばらくなかったもんね。





 でもせっかくの2連休なのに天気悪いよねー」





旦那「えーまじ?じゃあ指輪見に行くのやめよっかー」








なんでやねん!笑





もともと旦那はインドア派だし天気の悪い日は基本外に出ないので





まあ仕方ないかと思って、じゃあやめよっかと言ってしまいましたが





出張から帰ってきたらもう一度話してみようと思います。







週末までにどんな指輪にするかネットでとことん調べようと





思っています!









楽天ROOMも更新しています!














最大800円分のポイントがもらえる!今すぐワラウに登録★


今なら登録で最大800円分のポイントが貯まります!





継続すればどんどんたまっていくポイントは





現金や電子マネーと交換することができます^^





7/9までキャンペーンをしているので是非登録してみてください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.07 20:42:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.