114117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coolfox's PlayGround

coolfox's PlayGround

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coolfox732

coolfox732

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★☆ジョージ・ストロ… りお0216さん
This Girl's Life k3ikoOoさん
いにしえのiPod情報… アメリカ産豚ロースさん
2005.01.14
XML
カテゴリ:普通の日記
杉田かおるのだんなは鮎川さん。

妙な親近感を覚える。

かつて阪神タイガースで活躍していた野球選手、鮎川。彼は今小料理屋を経営しているとかいないとか。

鮎川中学校って言う学校も世の中にはあるのね。

我ら鮎川中学生♪(鮎中校歌より)


さて、サークルホームページに乗せる新たなミステリが進行中。ここのスーパーヒーロー殺人事件はなかなか進んでいないですが、サークルのほうもやっと載せられる形が出来つつあります。


あしたは同窓会だって言うのに、雪かよっ!
しかも、朝から晩までだよっ!

テスト勉強もしなくちゃ。
持ち込み出来ない科目は、本当に自信ない。

そういえば、今日『ロード・トリップ』っていうおバカコメディを衝動買いした。1000円だったし。
まだ見てない。

コメディ買ったの、はじめてかも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.15 01:24:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.