114111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coolfox's PlayGround

coolfox's PlayGround

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coolfox732

coolfox732

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★☆ジョージ・ストロ… りお0216さん
This Girl's Life k3ikoOoさん
いにしえのiPod情報… アメリカ産豚ロースさん
2005.01.17
XML
カテゴリ:普通の日記
今日、突撃隣の晩ごはん風に近所の友人宅を先輩とJと訪れた。

ピンポーン

しばらくして、ハイとの返事。

ス○タです、と偽名を使ってドアを開けさせる。
当然サークルにも顔を見せなかったので、一人でドラクエでもやっているんだろうと思いきや、そこにはサークルの面子が数名。

きゃっきゃとはしゃぐ声が聞こえる。
いいところを邪魔してしまったのか、当の本人は気まずそう。
一人でいると思った先輩とわれわれはさらに気まずい。
今日は2004年度最後のサークルだというのに、ここで時間をつぶしていたとは。

あっさり退散。
いたずらしようとしていた先輩も心なしか、出鼻をくじかれたようにそそくさとピンポンダッシュ風に退散。
ラストにちゃっかりピンポンダッシュして帰るあたりは、さすがの一言である。

夕飯をマックで済ませ(関西はマクドか)
パソコンをいじりながら、ボーっとテレビを見つつ洋楽を聴く。一度に色々こなすのが得意。
生放送は面白いときとそうでないときの差が顕著だと思った。スマスマは生は駄目だな。同じくこの前のぷっすまも生じゃ駄目だな。まあ、ぷっすまはほとんどがVTRだったから、一緒か…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.18 01:04:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.