068941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今、国を憂うブログ

今、国を憂うブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.14
XML
カテゴリ:震災関連
1号機、2号機、3号機すべてでメルトダウンの可能性がある
と、本日発表がありました。

何も驚くことではなく、薄々分かっていたことです。
福島が、チェルノブイリ以上の最悪の状況になっている、と。

さらに悪いことに、文部科学省が今頃になって怒ってる
SPEEDIの3月25日付け予測値データを公表しました。

非常に残念なことですが、東京を含む関東地方全域が
チェルノブイリの「低濃度汚染地域」に該当する状況です。

チェルノブイリの場合、
低濃度汚染地域では以下のようなことが起こりました。

≪10年後≫
(1)小児甲状腺ガンの急増
(2)死産増加
(3)染色体変異
(4)安全とされていた地域で大量の体内被曝が進行

≪20年後≫
(1)成人甲状腺ガンの急増
(2)先天性障害児(奇形児)の増加
(3)引き続き原発作業員の死亡相次ぐ
(4)安全とされていた地域(原発から100~400km)でガンや白血病が増加

引用・詳細 http://onihutari.blog60.fc2.com/blog-entry-49.html

これは東京周辺に居住する者に取って危機的なことですし、
パニックを防ぎたいという理由だけで情報を出さないという、
政府・マスコミを絶対に許すことができません。

どうか皆さん、内部被爆を防ぐためにあらゆる手段を講じ、
対策(マスク着用や食物・飲料の選別)を続けてください。

枝野官房長官の言う「直ちに健康への影響はない」とは、
「(20年後にはガンや白血病になるが)直ちに影響はない」
ということだったようです。



datas.jpg


↓怖い…と思ったら、クリックをお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

bana003.gif



≪書籍≫ 民主党が日本経済を破壊する 与謝野馨

与謝野馨が警告する、民主党政権の危うさ。
自らの危機感と使命感から入閣したのだろうが、
ここまで民主党を悪と分かっていたなら
外から批判して暴走を停めてほしかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.15 00:43:08


PR

Category

Free Space



© Rakuten Group, Inc.