068928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今、国を憂うブログ

今、国を憂うブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.21
XML
カテゴリ:震災関連

ETV特集「ネットワ―クで作る放射能汚染地図」


今回の事故の事実を突きつける、重要なテレビ特集がありました!


原発事故後、なぜか情報を隠し続ける政府。

安全基準そのものを変え、「安全だ」と吹聴したり、

「ただちに影響はない」を繰り返し、本当の影響を伝えなかったり、

放射能の実被害なのに「風評被害防止」と訴えてみたり。

ハッキリ言って、こんな政府誰も信用しません。


・・・震災後、石原都知事が当選した際のインタビューで、
「NHKも頑張ってくれよ」
NHKに向けて発言していました。

NHKも(政府の圧力で正しい報道が難しいだろうが)頑張ってくれよ

そう言いたかったのではないか、と感じてしまいました。


↓政府は信用できない…と思ったら、クリックをお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

bana003.gif



≪書籍≫ 民主党が日本経済を破壊する 与謝野馨

与謝野馨が警告する、民主党政権の危うさ。
自らの危機感と使命感から入閣したのだろうが、
ここまで民主党を悪と分かっていたなら
外から批判して暴走を停めてほしかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.21 23:30:31


PR

Category

Free Space



© Rakuten Group, Inc.