068959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今、国を憂うブログ

今、国を憂うブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.31
XML
カテゴリ:政治関連
内閣不信任案が可決されないと
日本は大変なことになりそうです。


もし可決されないと、
あと2年間、民主党政権が続くことになるのですが
震災の対応もせずに用意した、こんな法案を成立させてしまいます。


 人権侵害救済法案(次期臨時国会に提出予定)

  日本人以外の人権を守る法律。
  しかも何故か「人権救済機関」という監督機関を作って、
  朝鮮総連もその委員になる。
  ⇒ 日本侵略に邪魔な日本人は捜査令状無しに拘束

 外国人参政権法案・提出 ⇒ 数の原理で可決・成立

  憲法に「参政権は日本国民だけのもの」と書いてあるのに
  何故か外国人に参政権を与えようという最悪の法律。
  外国人を国政に参加させ、他国の言いなりになりたいらしい。
  ⇒ 目的達成。民主党大勝利


国旗を切り裂いたり、秋篠宮様に「早く座れ」と暴言を言ったり。

・・・民主党は日本が大嫌い、というのは分かったけど、
そんな奴等に政治をさせるんじゃ無かったね。

まあ党首が「君が代は元気が無くて嫌い。だから歌わない」
なんて言う政党だから。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.31 22:21:23


PR

Category

Free Space



© Rakuten Group, Inc.