068940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今、国を憂うブログ

今、国を憂うブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.29
XML
カテゴリ:震災関連
2010年、当時農林水産大臣だった赤松氏。

民団(在日本大韓民国民団)に、
「選挙のご支援ありがとうございました」と年初挨拶し、
「必ず外国人参政権を実現します」と約束していました。

自民党の稲田議員に問い詰められても、
全然悪びれる様子はありません。
「理念の問題です」とまで豪語。


日本の農業を守り、日本の主権を守って欲しい、と訴える稲田議員。
それを軽くあしらう赤松大臣を見れば良く分かることがあります。

民主党の理念は、マニフェストに書いたことでも、国民の生活でもなく
外国人参政権を実現することが目標なんです。






↓怖い…と思ったら、クリックをお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

bana003.gif



≪書籍≫ 日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか

日本は過去に悪いことをし、アジアに迷惑を掛けた国。
…そんな教育しか受けて来なかった私たちには、
日本が褒め称えられるなど夢にも思わなかったことです。
かつての日本が大切にしてきたもの。
それが「食」や「宗教」として今も残り、
世界に唯一の日本という尊い国が評価される所以なのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.29 19:30:57


PR

Category

Free Space



© Rakuten Group, Inc.