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2010.06.04
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カテゴリ:カテゴリ未分類
 

 

橋本が集客についての勉強を始めた頃に

陥った"ワナ?"についてお話します。

 

 

最初は、それほどたくさんの集客方法も知らず

メルマガや書籍などをヒントに思いついた

たった一つの集客手法に惚れこんでいました。

 

 

つまり

「うちの店にはこの方法しかない!」

と思ってしまい、

その瞬間から思考が停止してしまっていたのです。

 

 

勉強熱心な貴方にも、

過去にこのような経験がおありかもしれません。

 

 

しかし、集客方法などはたくさんあるのが現実です。

 

 

逆に、

「うちの店にはこの方法しかない!」

と思ったら危険信号!

 

 

ですから、集客方法の選択肢は少しでも多く持っておくべきなのです。

 

 

それらを全て使うかどうかは、また別の話です。

 

 

そうすることにより、

ある一つの集客方法が失敗しても、

「あれは失敗。」と思うことで気持ちを切り替えられるのです。

 

 

 

【今日のポイント】:集客方法の選択肢は少しでも多く持っておくべき

 

 






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Last updated  2010.06.04 17:45:21
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