|
カテゴリ:カテゴリ未分類
橋本が集客についての勉強を始めた頃に 陥った"ワナ?"についてお話します。
最初は、それほどたくさんの集客方法も知らず メルマガや書籍などをヒントに思いついた たった一つの集客手法に惚れこんでいました。
つまり 「うちの店にはこの方法しかない!」 と思ってしまい、 その瞬間から思考が停止してしまっていたのです。
勉強熱心な貴方にも、 過去にこのような経験がおありかもしれません。
しかし、集客方法などはたくさんあるのが現実です。
逆に、 「うちの店にはこの方法しかない!」 と思ったら危険信号!
ですから、集客方法の選択肢は少しでも多く持っておくべきなのです。
それらを全て使うかどうかは、また別の話です。
そうすることにより、 ある一つの集客方法が失敗しても、 「あれは失敗。」と思うことで気持ちを切り替えられるのです。
【今日のポイント】:集客方法の選択肢は少しでも多く持っておくべき
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010.06.04 17:45:21
コメント(0) | コメントを書く |