124138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激辛講師のセレンディピティ

激辛講師のセレンディピティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ソーシャルスキルトレーナー・心理士miyu

ソーシャルスキルトレーナー・心理士miyu

Calendar

Favorite Blog

想いを引き出しスト… もも王子さん

Comments

peach@ 今度は、よかったと安心の涙がこぼれますように。。 私も自分でしこりを見つけた時、 頭の中…
北村@ peachさんへ ありがとうございます! ご心配かけました…
peach@ 生きててありがとうございます。 北村さん こんばんは♪ 週末、実家へ遊び…
北村@ Re:メインは? バレリーナさんの美しさと大人の色っぽい…

Category

Freepage List

2009.07.07
XML
カテゴリ:私ごと



友人のサロンで七夕&満月の集いを楽しみました大笑い


満月のお茶までいただいて


なんという贅沢な時間





話の中で

「七夕って言うけど、笹のはサラサラっていうよね」

「竹じゃないの?」


笹と竹の違い?


止めよう、わからない・・・


誰もわからないから結論には至らなかった




昨日七夕の話をメーリングリストに書いたのですが


それをドタバタ専務が

自分のブログに書いていいですか?とメールをくれました



もちろん!


そう答えてから


専務のブログを読むと


私の事を紹介してくれていました(専務ありがとう!)



**************************

北村みゆき講師から

こんなメッセージを頂戴いたしました。

ありがたいことです

みんなが幸せになれますように・・・

北村さんは、いつも

そういう想い、

そしてそうするためにはどうしたら良いのかを

セミナーやブログ等を通して

http://plaza.rakuten.co.jp/intellectuallady/

発信し続けていらっしゃいます。

*************************




専務!!!!!!

その今日のブログは

「こんなヤツ嫌いだ」

「こいつはアホか」



って書いてます・・・・・




とてもとても

みんなの幸せには程遠い。。。



こちらにアクセス下さり驚いた方に

ここでお詫びを申し上げます


普段はとっても人を愛する北村みゆきです!


って遅いですよね・・・ショック









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.07 21:54:19
コメント(0) | コメントを書く
[私ごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.