124134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激辛講師のセレンディピティ

激辛講師のセレンディピティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ソーシャルスキルトレーナー・心理士miyu

ソーシャルスキルトレーナー・心理士miyu

Calendar

Favorite Blog

想いを引き出しスト… もも王子さん

Comments

peach@ 今度は、よかったと安心の涙がこぼれますように。。 私も自分でしこりを見つけた時、 頭の中…
北村@ peachさんへ ありがとうございます! ご心配かけました…
peach@ 生きててありがとうございます。 北村さん こんばんは♪ 週末、実家へ遊び…
北村@ Re:メインは? バレリーナさんの美しさと大人の色っぽい…

Category

Freepage List

2009.07.08
XML
カテゴリ:お仕事


私の頭の中をそっくり読み取れるスキャナー人間がいたら

どんなに仕事が楽だろう・・・


苦手なコツコツテキスト作成と企画書作成

もう2週間それを続けている



腰が痛い、座っていることが苦痛になる


辛い・・・

じっとしていることが苦手なので辛い・・・




今朝5時にやっと提出した







今朝8時半に


また新しい案件で企画書作成が来た





誰か代わってショック




私の頭の中を


誰かが全部スキャナーで確認できたらいいのに






代わってくれる人はいない



いるのは555の男性



555のTさんはパソコンが苦手だ


言語バーが隠れただけで



「先生―!大変です!右下に(あ)がないんです!

 さっきまでありました」


「右クリックして言語バーの復元して・・・」


「あっ・・・

 ホントVistaは変だよなー」


「・・・」


(今度はOSが原因か?あなただよ!原因はあなた!!)怒ってる




555は謝らない


555は間違いを認めない


腹が立つけどガマンがまん。。。





明日までに自分で片付けよう







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.08 17:42:09
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.