124125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激辛講師のセレンディピティ

激辛講師のセレンディピティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ソーシャルスキルトレーナー・心理士miyu

ソーシャルスキルトレーナー・心理士miyu

Calendar

Favorite Blog

想いを引き出しスト… もも王子さん

Comments

peach@ 今度は、よかったと安心の涙がこぼれますように。。 私も自分でしこりを見つけた時、 頭の中…
北村@ peachさんへ ありがとうございます! ご心配かけました…
peach@ 生きててありがとうございます。 北村さん こんばんは♪ 週末、実家へ遊び…
北村@ Re:メインは? バレリーナさんの美しさと大人の色っぽい…

Category

Freepage List

2009.07.08
XML
カテゴリ:私ごと


ここ数か月


目標や目的に到達するまでの時間が


明らかに確実に短くなった


到達までのスピードが変化した





明らかに速い






それは、色んな人からも言われる


「短期間の間にすごく量が多いよね」



仕事も私生活も付き合う相手が


短期集中型でスピードを求める人ばかりだ



これが


大きく関係していると思う




目標の到達点が早く近くに見える





先月ビジネスパートナーのマーちゃんと


「やっぱりお願いするならOナナさんだね」


とななさんの話をしていた


お会いしたことはないが噂では聞いている



是非一度会いたいと思っていた






いつか一度・・・





そんな話を先月していたが




驚くことに


マーちゃんのつながりから偶然出会いが起こり


来月お会いすることになりました



マーちゃんんもビックリびっくり


「みゆきさん引き寄せましたね!!!」ハート



とても素敵な女性であり経営者であり


芸能人はもうしてないかな?



会いたいと思う人にこんなにすぐに会える


ただまっていてはそんな偶然は起こらない



どこからそれに辿りつくかは分からなくても

いろんな方向からそこに近づこうと行動してみる




結果


意外な方面からその糸口が見つかる



私が出会いで諦めていないのは


「東山紀之」との出会い


個人的な出会いを諦めてはいない




大好きな東・・・




自宅で常に体を鍛えるという自己鍛錬が好きです!


太らないように努力する40代って素敵過ぎます・・・




人には素敵さを求めるのに


どうして人は自分には甘くなるのでしょうか?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.08 22:47:49
コメント(0) | コメントを書く
[私ごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.