124114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激辛講師のセレンディピティ

激辛講師のセレンディピティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ソーシャルスキルトレーナー・心理士miyu

ソーシャルスキルトレーナー・心理士miyu

Calendar

Favorite Blog

想いを引き出しスト… もも王子さん

Comments

peach@ 今度は、よかったと安心の涙がこぼれますように。。 私も自分でしこりを見つけた時、 頭の中…
北村@ peachさんへ ありがとうございます! ご心配かけました…
peach@ 生きててありがとうございます。 北村さん こんばんは♪ 週末、実家へ遊び…
北村@ Re:メインは? バレリーナさんの美しさと大人の色っぽい…

Category

Freepage List

2009.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、年間で担当しているセミナーの受講生とばったりお会いしました


あれー!



「髪、切ったの!」


「はい!先生に言われて切りました!」


切ったと言っても7センチぐらい

でも若い女性には命懸けだっにちがいない

私と同じに考えたらかわいそうだ
偉いぞ!

やっぱり少しでもカットすると

顔全体が軽くなった感じがします

私にアドバイスされたその日に美容室へ行ったという
その点から差がついていくのだと思う



すぐ行動する人は必ず良い結果を手に入れる

迷っている内はまだまだ

即、決断できる人が幸運やチャンスを逃がさないのだと思う



しかし考えてみると
講師の発言は本当に人に影響を与えるものだと思う


ならば
常に自分磨き

怠らないようにしなければ

また気持ちを新たに引き締めて行こう!

受講生から
良い刺激を頂いた朝でした

今日も頑張って行こう!

北村みゆき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.18 10:31:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.