124130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激辛講師のセレンディピティ

激辛講師のセレンディピティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ソーシャルスキルトレーナー・心理士miyu

ソーシャルスキルトレーナー・心理士miyu

Calendar

Favorite Blog

想いを引き出しスト… もも王子さん

Comments

peach@ 今度は、よかったと安心の涙がこぼれますように。。 私も自分でしこりを見つけた時、 頭の中…
北村@ peachさんへ ありがとうございます! ご心配かけました…
peach@ 生きててありがとうございます。 北村さん こんばんは♪ 週末、実家へ遊び…
北村@ Re:メインは? バレリーナさんの美しさと大人の色っぽい…

Category

Freepage List

2009.07.18
XML
カテゴリ:社会人教育



ちょっとした諸事情というか

ハプニングがあった午後でしたショック


また話題を提供してしまった・・・

そんなつもりはないのだが

なぜかハプニングはついて回る



懇親会ではおいしいビールを飲みながら

(私はガード下のビールケースに座って
 
 汗をかきながらのホルモンに釘付けだったが・・・)


髪を短くした私を新規開拓の副社長は褒めてくれる


似あうハート

綺麗だ手書きハート

素敵だウィンク

可愛い星

若く見える!大笑い

好みだ!ウィンク

(すべてフィクションです)大笑い



Tさんが


「朝倉先生は

 どうして北村さんには前から髪のことを言わなかったんですか?」


私は


よし!ここはちょっと笑いを取ろう!


と思い



「きっと髪より指導しなくちゃいけないことが多すぎて

 髪型は二の次だったんですよねー」大笑い



当然笑ってくれると思った


でも先生は



「確かにそうだったわね。。。」



あらら・・・・



やっぱりそうでしたかショック




asakura-kitamura.jpg






今日読んだ中谷彰宏の本に書いてあった言葉ですが


(価値観をずたずたにされる場所に足を運ぶ

 この時に、自分がずれていることがわかる)


この言葉にドキッとしました


私の価値観をずたずたにしたのは

もうそれはあのお方様です


確かに私には

価値観の修正が必要だった



来週は遠足だー

楽しみで夜も眠れない


怒られないようにいい子にしていよう大笑い

実はドMだったりして(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.19 01:10:25
コメント(6) | コメントを書く
[社会人教育] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.