124096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激辛講師のセレンディピティ

激辛講師のセレンディピティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ソーシャルスキルトレーナー・心理士miyu

ソーシャルスキルトレーナー・心理士miyu

Calendar

Favorite Blog

想いを引き出しスト… もも王子さん

Comments

peach@ 今度は、よかったと安心の涙がこぼれますように。。 私も自分でしこりを見つけた時、 頭の中…
北村@ peachさんへ ありがとうございます! ご心配かけました…
peach@ 生きててありがとうございます。 北村さん こんばんは♪ 週末、実家へ遊び…
北村@ Re:メインは? バレリーナさんの美しさと大人の色っぽい…

Category

Freepage List

2009.07.22
XML



今日は研修で

「コの字型に椅子を並べてください」と言ったら

受講生から質問された





「”こ”ってひらがなですか?カタカナですか?」




はじめは意味が分からなかった


コの字型と言えば当然これだ!と思う私の感覚が

どうも良くないらしい・・・


こんな質問は初めてだったなぁー



夕方から新月の会に出かけてきました♪


皆既日食は残念ながら仕事中で見れませんでしたが


いつもこのブログに登場する女性

マーちゃんはしっかりと見たそうだ


「ねーみゆきさん見た?見た?」


満面の笑みでかなりしつこく自慢をする


自慢と言うより私の悔しさを刺激する



自分だけ見ていないとなぜかやたらと悔しくなる



悔しくなる


見てないし

見られなかったし

どうして私だけ見れなかったんだ・・・




見たかったーーー号泣





パワフルな新月と皆既日食の日






パワフルな友人たちと集まり新月の会を開く


いろんな不思議な出会いやシンクロが起こります



今日も口から出る言葉は


「やばい!」びっくり「マジやばい!」びっくり



本当に夕暮れ時は空に竜の雲が出ていた


マーちゃんは自分だけ見た気分でいたが


私もそれはしっかりと見つけた



エネルギーの高い日に

とても素敵な雲を見て

ご満悦な北村でした大笑い


エネルギーの高い日はそれなりのことをしたほうがいい


ただボーッとすごしたらもったいない!


それなりの日はそれなりのことをして

過ごすことをお勧めします!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.23 02:03:16
コメント(4) | コメントを書く
[ちょっと聞いてください] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.