124102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激辛講師のセレンディピティ

激辛講師のセレンディピティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ソーシャルスキルトレーナー・心理士miyu

ソーシャルスキルトレーナー・心理士miyu

Calendar

Favorite Blog

想いを引き出しスト… もも王子さん

Comments

peach@ 今度は、よかったと安心の涙がこぼれますように。。 私も自分でしこりを見つけた時、 頭の中…
北村@ peachさんへ ありがとうございます! ご心配かけました…
peach@ 生きててありがとうございます。 北村さん こんばんは♪ 週末、実家へ遊び…
北村@ Re:メインは? バレリーナさんの美しさと大人の色っぽい…

Category

Freepage List

2009.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

世の中には
素敵な人は沢山いる


でも、今日お会いした方は並大抵のハンサムではなかった


何拍子もそろっていた

名古屋行きの新幹線に乗ってブログを書いてます


書こうとしていたものがあったのですが止めました!

午前中にご紹介頂いた代表があまりにも衝撃的な方でしたので

なんだか真面目な内容がかけなくなりました

体育教師から中央法科、アメリカに留学


帰国して日本の大学でバスケットの指導をしながらビジネスにも励む

身長183センチ、78キロ
イケメンで素晴らしくおしゃれにしていらっしゃった

ハンサムで気が利いて、スポーツマンで、頭が良いときたら、どうですか?


女性のみなさん!
会いたいですよねー

私と共通の知り合いが数人いたのにも驚いた

池田総長、山近社長

中谷彰宏さんと大谷由里子さんとは親しいそうなので、「明日一緒に大阪で大人の遠足してます!」

大谷さんに見せたいのでプロフィールを二枚頂いた

久しぶりの大ヒット!

こんなトータルに素敵な人はお会いしたことがない

なんで24年前に会わなかったのだろう


話も知的で楽しく、そして熱い

忙しいなかを会いにきてくださっただけでも嬉しいのに


「本当は一緒に食事でもしたかったんだけど、ごめんなさい」


そう言う姿がまたかっこいい人だ

大きな両手で握手をして
小雨のなか、小走りに次の打ち合わせに出かけていかれた


その後ろ姿がまた素敵

すっかりファンになってしまいました

しかし、知り合いの男性にそっくりだったので驚いた

やっぱりあの手の顔が好みなんだと確認した

もう一度

本当にかっこいい人でした

私の基準ではトリプルAだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.24 15:03:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.