123796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激辛講師のセレンディピティ

激辛講師のセレンディピティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ソーシャルスキルトレーナー・心理士miyu

ソーシャルスキルトレーナー・心理士miyu

Calendar

Favorite Blog

想いを引き出しスト… もも王子さん

Comments

peach@ 今度は、よかったと安心の涙がこぼれますように。。 私も自分でしこりを見つけた時、 頭の中…
北村@ peachさんへ ありがとうございます! ご心配かけました…
peach@ 生きててありがとうございます。 北村さん こんばんは♪ 週末、実家へ遊び…
北村@ Re:メインは? バレリーナさんの美しさと大人の色っぽい…

Category

Freepage List

2010.04.20
XML
カテゴリ:どうでもいい話

 

よし!

再びダイエット開始だ!

 

最近すっかり痩せなくなってしまった・・・

去年から増量した体重が

いつか戻る、いつか戻る

いつまでたっても戻らなくなった。。。

 

なぜだ?

と理由ばかりを探しているが

そんなことは決まっている

運動不足と食べる量が多いからだ

それ以外、あるわけがない

 

大体、なんで太ったかなんて

理由など、どーでも良いことで

結論はどうしたら痩せるかだ

 

若いころは45Kしかなく服は7号サイズ

ウエストなど56センチでしたが

今ではすっかり見る影もなく

あーーーー

またダイエットだ!

来週は必ずあのスーツが着れるようになるんだ

見込んで買ったスーツが2着あります

痩せて着るんだと2着も買ったのです

 

これで着れずに終わったら

とっても悲しいですよね

 

昔の人も言っていた

「ほしがりません勝つまでは」

 

「ほしがりません栄養など」

がんばります

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.20 12:58:09
コメント(0) | コメントを書く
[どうでもいい話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.