【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年03月02日
XML
カテゴリ:家族
キャッシュカードのスキミング被害が報道されて
日菜子はお父さんの貯金が悪い人にとられちゃったらどうしよう??と
とっても心配になったらしい。

ニュースを見て犯人の手口を研究し
彼女なりにたどり着いた答は
「カードを持っていない私の口座に貯金すればいい!!」
早いうちに日菜子の口座に移したら
被害に遭わないぞ!って。

で、お父さんに聞きました。
「お父さんのお金ってお父さんが死んだら全部日菜子のものになる?」

いきなり聞かれたお父さん
「半分はお母さんで半分は日菜子だけど、そのあとお母さんが死んだら全部日菜子のものだよ。でも日菜子がお金を無駄遣いするようなら困っている人に上げる」

あとで「日菜子が急に強欲なことを言い出したんだけど、いったいどうしたんだろう?」と
お父さん本気で心配してました(爆)

日菜子はお父さんの口座でも日菜子の口座でも
使うのに支障がないことを確かめたかったらしい。
お父さんのうろたえぶりが可笑しかったです。

今朝もゴルフに出かけるお父さん
「お財布は金庫に入れちゃダメだからね!とられちゃうかもしれないからね!」って
日菜子に念を押されてました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月02日 11時27分28秒
コメント(4) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Q0444

Q0444

カレンダー

お気に入りブログ

日替り体調 NIJI.さん

ようこそ、ももちや… ももちやんさん
愉快な介護 たかやん 7さん
はな45さぶほむぺ… はな45さん
Forest of MoonLight Kuririneさん

コメント新着

 Q0444@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) potato-sさん あけましておめでとうござ…
 Q0444@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) NIJI.さん あけましておめでとうございま…
 potato-s@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) 遅くなりましたが、明けましておめでとう…
 potato-s@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) 遅くなりましたが、明けましておめでとう…
 NIJI.@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) あけましておめでとうございます。 昨年は…

© Rakuten Group, Inc.