【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年08月12日
XML
カテゴリ:おうちのこと
夫が忙しくて発注できなかったり
私が忙しくて取り付け日を決められなかったり、で
延び延びになっていたテラスのオーニング(日よけ)が今日ようやくつきました♪

白っぽい無地なのですが、けっこう可愛くてカフェみたいです^^
過ごしやすいテラスになりました。

今日も忙しくて、工事のあとすぐに娘の予防接種(麻疹&水疱瘡の2回目)を受けに病院に行ったので
写真を撮る暇がありませんでした。

撮ったら載せますね♪


明日から夫は夏休みです。
のんびりしたいなぁ。。。。。



   ********


娘の脚はもうすぐ治りそう。

毎日あっちが痛いこっちが痛いと痛いところが変るのですが
「それは使っているからです!」とは接骨院の先生のお話。
元の怪我?はだいぶ良くなっているようです。

ですが用心して今週末の連盟のカンフーはお休みすることにしました。
今無理して完治しないとあとあと困りますし
連盟の教室に行くと娘はつい無理をしてしまうので
来月もずっと休むかもしれません。

今の目標は9月末の大会なので、今はガマンです。


原文慶の世界大会のビデオを見ていた娘が
「私の套路と歩数が違ってるところがある!」と不安がっていました。

それで娘は套路の確認のためにも練習に行きたかったようですが
別のビデオを見たら大丈夫でした。
娘が習っているのでいいみたい。


初級長拳で慌てた経験があるのでドキドキです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月12日 21時35分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[おうちのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Q0444

Q0444

カレンダー

お気に入りブログ

日替り体調 NIJI.さん

ようこそ、ももちや… ももちやんさん
愉快な介護 たかやん 7さん
はな45さぶほむぺ… はな45さん
Forest of MoonLight Kuririneさん

コメント新着

 Q0444@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) potato-sさん あけましておめでとうござ…
 Q0444@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) NIJI.さん あけましておめでとうございま…
 potato-s@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) 遅くなりましたが、明けましておめでとう…
 potato-s@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) 遅くなりましたが、明けましておめでとう…
 NIJI.@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) あけましておめでとうございます。 昨年は…

© Rakuten Group, Inc.