【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年08月13日
XML
カテゴリ:家族
久しぶりに娘も連れて義母のホームへ行ってきました。
帰省ラッシュで到着まで片道2時間半・・・遠かった・・・。

義母は1年ほど前から私のことがわからなくなっていて
私が行くととても緊張するので
最近は夫だけ顔を見せに行くようにしていました。

1年前はかろうじてうちの娘(義母にとっての孫)のことはわかっていたのですが、今回はわからなくなっていました。
夫のことも「息子の○○だよ」と言ってようやく思い出せるくらい。

昼食が終わったころに会いに行ったのに“ご飯食べてない”と言って
オヤツに持っていった大福を2個平らげて満足そうにしていました。
相変わらず食欲は衰えていない様子、なによりです。



   *************


夕方から出かけて家族3人で「ザ・マジックアワー」を見てきました。
3人の都合のつく日を待っていたらこんなに遅くなってしまいました。
みんな忙しくて日程を合わせるのがなかなか難しいですね。

上映時間を見て長い映画だと思っていましたが
全然長い感じがしなかったです。
次から次へといろんなことが起きて・・・・面白かったです!

話の中心になる女優さんが下手で貧相であまり魅力がなかったので
もうちょっと上手な人のほうが良かったかも。

どういう終わり方になるか心配しましけどちゃんと終わってよかった(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月14日 10時32分35秒
コメント(1) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Q0444

Q0444

カレンダー

お気に入りブログ

日替り体調 NIJI.さん

ようこそ、ももちや… ももちやんさん
愉快な介護 たかやん 7さん
はな45さぶほむぺ… はな45さん
Forest of MoonLight Kuririneさん

コメント新着

 Q0444@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) potato-sさん あけましておめでとうござ…
 Q0444@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) NIJI.さん あけましておめでとうございま…
 potato-s@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) 遅くなりましたが、明けましておめでとう…
 potato-s@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) 遅くなりましたが、明けましておめでとう…
 NIJI.@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) あけましておめでとうございます。 昨年は…

© Rakuten Group, Inc.