【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
突然、関西在住の元上司から、冷凍したしじみがどっさり送られてきました!

琵琶湖でとれる蜆で、一般の市場にはほとんど出ていないそう。
しかもその元上司がとった蜆だそうで、さらにびっくり。

学生時代からボートをやっていたので、退職後も船を趣味にしていて
今は漁業組合に入っているとか。
本当に凝り性なんです。

娘が蜆が好きなのですが、それを伝え聞いて送ってくださったようで
ありがたい限り。


その元上司、私に連絡を取りたくて、でも自分の携帯を家に忘れてしまい
勤めていた会社の関西在住の元部下D氏に連絡し、その人が東京の同僚に連絡し
その人からメールをもらった私は関西のD氏に電話して
そのD氏は私の携帯番号を元上司に教えたという大騒ぎ(苦笑)


おかげで懐かしい人たちと連絡が取れておしゃべりして楽しかったです。


「京都に来はったんやってなぁ!」と言われてしまいました~~。
元上司だけでなく仲の良かった元専務も京都在住ですが、大会のときは会う余裕がなかったです(汗)
いま思えば連絡もせずに帰って来てしまい残念でした。


その蜆で作ったしじみ汁、娘は美味しい!と喜んで食べてくれました。
本当にとっても美味しかったです~~~。

今でも忘れずにいてくれる元上司に感謝です♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月05日 15時24分44秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Q0444

Q0444

カレンダー

お気に入りブログ

緑の田園 NIJI.さん

ようこそ、ももちや… ももちやんさん
愉快な介護 たかやん 7さん
はな45さぶほむぺ… はな45さん
Forest of MoonLight Kuririneさん

コメント新着

 Q0444@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) potato-sさん あけましておめでとうござ…
 Q0444@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) NIJI.さん あけましておめでとうございま…
 potato-s@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) 遅くなりましたが、明けましておめでとう…
 potato-s@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) 遅くなりましたが、明けましておめでとう…
 NIJI.@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) あけましておめでとうございます。 昨年は…

© Rakuten Group, Inc.