【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2010年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週土曜日は、娘とジャッキー・チェンの「ダブル・ミッション」を観に行きました。
いつもは新宿で観るのですが
先着50名がもらえるクリアファイル目当てで錦糸町まで出かけました。

あまり人は入ってなかったけど、面白かったです^^
ストーリーは予想通りで上映時間も短いですが
ジャッキーの可愛さとかっこよさ両方楽しめました。
アクションはちょっと物足りないけど子供が出てくる映画だから仕方ないですね。

8月公開の「ベスト・キッド」が楽しみです♪


日曜日は他のカンフーチームの発表会に(娘が)友情表演しに行きました。

今年は表演種目を少なくしたので大きい子たちは3種目連続表演。
コート内での集体なので、套路ではそれほど走り回ることはなかったのですが
さすがに続けての表演はきつそうでした。

最初の表演でみんなで合わせるのにゆっくりやりすぎて
途中音楽と合わなくなり二つ目はちょっとずれたまま。
最後の種目で大急ぎで合わせてました。これも経験ですよね。
怪我がなく終わったのでひと安心です。


月曜日はお友達とホテルオークラでランチ。
友達が選んだのがフレンチレストランのクレープつきのランチで
これが絶品!

私は写真は撮らなかったけど、友達はたくさん写真撮ってました。
お友達のブログはここ。見てくださいね~。

メイン料理の後、目の前でクレープのソースを作ってくれるのですが
4種類のお酒を次々にフランベして、と~ってもいい香り。
香りに誘われてか?私たちの後から、他のみなさんも注文してました(笑)
おいしかったです♪

またこれを食べに行きたいですが、このランチは今月いっぱいみたいです。残念!
娘に話したらとってもうらやましがってました(笑)

久しぶりにゆっくりおいしいものを食べて
おしゃべりできて楽しかったです♪



昨日は高校入学後初めての三者面談でした。
結果は予想通り。
これからの頑張りに期待しましょう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月29日 13時16分21秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Q0444

Q0444

カレンダー

お気に入りブログ

情報過多時代 NIJI.さん

ようこそ、ももちや… ももちやんさん
愉快な介護 たかやん 7さん
はな45さぶほむぺ… はな45さん
Forest of MoonLight Kuririneさん

コメント新着

 Q0444@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) potato-sさん あけましておめでとうござ…
 Q0444@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) NIJI.さん あけましておめでとうございま…
 potato-s@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) 遅くなりましたが、明けましておめでとう…
 potato-s@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) 遅くなりましたが、明けましておめでとう…
 NIJI.@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) あけましておめでとうございます。 昨年は…

© Rakuten Group, Inc.