【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2010年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日ぶじ帰国しました~~。

家に着いたのが夜中近かったので
昨日は寝坊して荷物を片付けたり洗濯と掃除したりで
一日が過ぎてしまいました。

うちは滞在中、怪我も病気もなく過ごせましたが
スケジュールも過酷で高熱が出た人がいたり
けっこう大変な旅になりました。

試合のほうは、今回も2つの金メダルを頂き
段位検定も無事合格。
中国では3段に認定していただきました。ほっとしました。

点数的には4段でも大丈夫な点数だったので
次に受けるときには4段で受けさせようと思います。

娘は試合会場で会った中国の幼稚園くらいの小さい男の子達にすっかりメロメロ(笑)
待ち時間に一緒に折り紙を折ったりして遊んでいました。

中国の男の子ってなんて可愛いんだろう!
カンフーをやる子はなんてかっこいいんだろう!!と
もう中国から帰りたくないような様子でしたよ。

毎日朝早く夜遅いハードな日程だったので、
おいしい食事の割りに体重を減らして帰ってきました。

そうそう香港ではジャッキー・チェンの事務所の外で
記念写真を撮ってきました。
目印にしていたファンから送られたタイル張りの塀は
タイルが無くなっていて場所が確信が持てずちょっと不安でしたが
JCの文字の入った門扉でわかりました。
よかった~~~。

スターアベニューでは
ジャッキーの切手とジャッキーデザインのTシャツを買ってきました^^
私たちの宝物で~~す♪

試合後のパーティーではジェット・リーの先生と一緒に写真を撮らせてもらえたし
娘にとっても私にとっても、幸せな香港でした。


桂林の川下りも天気に恵まれて気持ちよかったし
ハードではありましたがと~~~っても楽しい旅でした。
来年もぜひぜひ行きたいなぁ!

取り急ぎ帰国のご報告でした~~~^^

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月28日 07時09分58秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Q0444

Q0444

カレンダー

お気に入りブログ

情報過多時代 NIJI.さん

ようこそ、ももちや… ももちやんさん
愉快な介護 たかやん 7さん
はな45さぶほむぺ… はな45さん
Forest of MoonLight Kuririneさん

コメント新着

 Q0444@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) potato-sさん あけましておめでとうござ…
 Q0444@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) NIJI.さん あけましておめでとうございま…
 potato-s@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) 遅くなりましたが、明けましておめでとう…
 potato-s@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) 遅くなりましたが、明けましておめでとう…
 NIJI.@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) あけましておめでとうございます。 昨年は…

© Rakuten Group, Inc.