【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2010年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年末までのスケジュールを見ていたら、色々予定が入っていて
美容院に行く予定が入りません。

で、月曜日思い立って美容院へ。
ところがいつもの美容院は何度電話しても出ない・・・・。
連休なのか臨時休業なのか潰れちゃったのか??

仕方ないので家から最寄り駅の駅ビルにある美容室へ。
若い男性が担当になってくれました。
手早いしカットはまぁまぁだけどパーマのかかり具合が弱いかなぁ。
初めての店だから仕方ないかな。
ついでの娘のカットも予約してきました。

火曜日は夜、小野リサのコンサートに行くはずが
ちょっと風邪気味で熱っぽく、体がだるくて行けませんでした~~。
ずっと楽しみにしていたので残念。

水曜日は夜、カンフ-の付き添い。
たくさんダメ出しをされて娘はすっかり落ち込んで帰ってきました。

木曜日は家で娘とカンフーの練習。
ダメだしされたところをよ~く見てみると、やっぱり変な動きをしています。
本人は気づかずやっているので解説して動作を直して。
どうすればいいかがわかるとそのようにできますが
老師はあまり言葉では説明しないので本人が理解するまでに時間がかかります。
気づいたら早いうちに直さないとね。

金曜日は娘は大学見学。
グループで大学を見て回るそうで、東大、早稲田、立教と回ったそうです。
物見遊山といった感じでなんだかとっても楽しそうでした。

その日私は楽天のお友達と忘年会。
なぜかイタリアンとインド料理のはしごになってしまった(笑)
でもどっちも美味しくて楽しくて大満足。
いつもあっという間に時間が経ってしまうのが残念です。

夫が出張中なので娘は夜は家で一人でお留守番でした。
高校生になったら留守番できるよ!と言っていた通り
ようやくひとりで留守番が出来るようになりました。
でもめったにないでしょうけどね。

今日は久しぶりに日中暖かかったので
やっと花壇にチューリップの球根を植えました。
今年は50個。
来年が楽しみだなぁ♪

そうそう、ご近所の方から柿を頂きました。
猫ちゃんを飼っている家のおばさまで優しそうな人なんです。
嬉しいな~。
家の夏みかんが熟したらおすそ分けしようっと!


明日は午後から近所の公民館の会議室のような部屋を借りたので
そこでカンフーの練習をしてみます。
動きが大きくなってきたので家の練習場はいよいよ狭くなってきたので。
床が滑りそうでちょっと心配ですが。
少し大きめの部屋もありそうなので偵察してきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月27日 23時00分55秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Q0444

Q0444

カレンダー

お気に入りブログ

情報過多時代 NIJI.さん

ようこそ、ももちや… ももちやんさん
愉快な介護 たかやん 7さん
はな45さぶほむぺ… はな45さん
Forest of MoonLight Kuririneさん

コメント新着

 Q0444@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) potato-sさん あけましておめでとうござ…
 Q0444@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) NIJI.さん あけましておめでとうございま…
 potato-s@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) 遅くなりましたが、明けましておめでとう…
 potato-s@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) 遅くなりましたが、明けましておめでとう…
 NIJI.@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) あけましておめでとうございます。 昨年は…

© Rakuten Group, Inc.